レイの正体がついにネタバレ!?SW8のライアンジョンソン監督のインスタに隠れメッセージが。

2017年12月に公開され、フォースの覚醒の続編となる『スターウォーズ・エピソード8/THE LAST JEDI』。

 

8の監督はライアン・ジョンソン。現在年齢は43歳。「ルーパー」で色々な賞を受賞しまくった天才的な監督のようです。ライアンジョンソン監督についてはこちら

そのライアンジョンソン監督のインスタに先日意味深な投稿があって、海外の掲示板では「これはファミリーツリー(家系図)だ!!」って騒がれてて、私もそれ読んで「確かにこれは家系図だ!!!」と騒いでいるので紹介したいと思います。

話題となっているインスタはこちら↓

 

Rian Johnsonさん(@riancjohnson)が投稿した写真 -

おぉ。何じゃこれは。ルークの写真、そしてその上のCHOSEN 1とか見る限りこれ何か意味がありそう。そして日本人としてはZIPが気になる。

じゃあ一つ一つこの暗号を解読!!!

f:id:jonie:20170126082601p:plain

よっしゃぁあ!じゃあまず左上の「CHOSEN 1」。

f:id:jonie:20170127074629p:plain

これは「Chosen one」 ということで選ばれし者。アナキン・スカイウォーカーのことですよね。

f:id:jonie:20170127074533g:plain

あぁ。このシーン見ると何だか涙が出てきそうになる。

f:id:jonie:20170127074711p:plain

でもってその右にはZIPと生活っていう漢字。この漢字の指している人物。日本と関係のある人物。。あ、パドメ?パドメの服装は中国とか日本の王族をイメージしているとのことでしたよね。

f:id:jonie:20170127074746p:plain

そしてそのアナキンとパドメの背景には『PAR』とうい文字が隠れています。これは多分『PARENTS(親)』という意味。

f:id:jonie:20170127074819p:plain

そしてその下ルークの右隣にはアメリカ政府の郵便局のステッカー。これはレイアを表しています。レイアも政治に携わっていましたし、フォースの覚醒ではレイをルークの元に"送り"ました。

f:id:jonie:20170127074852p:plain

レイアの右側・・・・うーん。これは流れ的にハン・ソロです。

f:id:jonie:20170127074915p:plain

そしてその下の文字。"ZEALER"

ZEALというのは熱中とか熱狂とかそういいう意味があります。うん。カイロ・レン(ベン・ソロ)はダース・ベイダーに"熱中"していましたね。

f:id:jonie:20170127080356p:plain

そしてこの左下の『TSF』は『The Sky Walker Family(スカイウォーカー家)』ですね。やっぱりこの投稿はスカイウォーカー家の家系図やったんや。

あれ、ちょ待って。ちょっとこのルークのシールの後ろ。あれ???

f:id:jonie:20170127080711p:plain

見て見て!!!誰か隠れてますよ!!!!

あのビックリマンシールのシール剥がすと裏に隠れキャラがいるみたいなそんな感じになってますよ!!!

このルークの後ろに隠れているのは・・・レイ??

気になるのはルーク、その隣に奥さん、その間にレイっていう感じじゃなくてルークの裏にレイが隠れているっていうところ。

普通にレイはルークの子供だったとかそういうのでは無さそう。以前ルークがep5で切り落とされた"右腕"から帝国軍がクローン作ってそれがレイだったっていう説書いたんですけど・・・そっち系かな。ルークの裏に隠れてるって。ルークとレイが何故重なっているのか。。。。

f:id:jonie:20170127175853p:plain

ちなみにこのルークの後ろにいるキャラクター、私はよく分からないのですが・・・何のキャラクターだろう。何か古いクラシックなキャラクターのような気もするけど。分かる人いましたら教えてください。

とりあえずこれまでの推測をまとめるとこんな感じの家系図が完成↓

f:id:jonie:20170127132615p:plain

スターウォーズ・エピソード8『THE LAST JEDI』の公開は2017年12月。今年の12月にレイの正体が明らかに・・・・なるか?

スターウォーズエピソード8最後のジェダイの最新記事はこちら↓

スターウォーズ部 | byジョニーリンゴ

こちらのブログではスターウォーズ関連の最新情報、リーク、考察について書いています。更新通知はこちらでしています↓

ツイッター

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011730708048

宜しければどうぞ。 

 

ー関連ー

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com 

johnie.hatenablog.com