レイア姫、フォース使うってよ。(エピソード8ネタバレ注意)

この投稿の内容にはスターウォーズ・エピソード8のあらすじに関するネタバレが含まれていますのでご注意ください。

 

今回のリーク情報はやばいです。笑ってしまいました。ここからのリークです↓

Two facts from the script for Episode V... - IMDb

海外の掲示板にリークされた情報でその内容はまず

○ルークはレイの父親ではない

もうレイの正体については色々と語られてきましたからもう何を言われても動じません!!この書き込みをしたMr ghost face livesさんによるとルークはレイの父親ではない。フォースの覚醒を注意深く見てみろよとのこと。う〜ん。フォースの覚醒だけでは何とも言えないと思うけど。

で、もう一つ今ファンがざわついている内容はと言うと・・

f:id:jonie:20160610223933j:plain

○レイア・オーガナがフォースを使う

ウソでしょ?それはやっちゃいけないでしょ!?

レイア・オーガナ(Leia Organa)はフォース感応能力を持つ人間の女性で、ジェダイ・ナイト・アナキン・スカイウォーカーとナブー代表のパドメ・アミダラ元老院議員の娘。ルーク・スカイウォーカーの双子の妹。

まぁレイアはフォース感応能力者ですし、ベイダーの娘ですし・・・。

フォース(The Force)は銀河系のあらゆる生命を繋ぐエネルギー場である。フォースの感応能力を持つ者はフォースの力を使うことが出来た。

 けど・・・えぇ〜。

f:id:jonie:20160610225036j:plain

あのぉ、、、レイア姫がフォース使うのどう思います?

f:id:jonie:20160610225110p:plain

え?どう思うか?いや・・・別に何も思わないけど。。。

f:id:jonie:20160610225036j:plain

いやいや、レイア姫がフォース使うんだよ。どう思う?

f:id:jonie:20160610225110p:plain

いや別に・・・。まぁ映像としては面白そうだよね。

f:id:jonie:20160610225036j:plain

NOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!

f:id:jonie:20160610225110p:plain

・・・いやその感じは分かんない。。

 

 

f:id:jonie:20160610225853p:plain

NOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!

 

スターウォーズシリーズの復習にどうぞ

f:id:jonie:20150912220504p:plain

スターウォーズファンやにわかファンの方必見!只今スターウォーズ全シリーズをU-NEXT などの動画配信サービスにより楽しむことができる。これによってスマホタブレットでエピソード1~6を総復習が可能になった。そして今なら31日間の無料トライアル実施中だ↓

映画観るなら<U-NEXT>

<編集後記>

いやぁ今回のリークは衝撃的でした。レイア姫・・・・。ナシでしょ。何かそれは違うんだよなぁ。レイア姫は違うんだよなぁ。

▼dTVでもep1〜6まで総復習できる。月額500円のサービスでこちらも初回31日間は無料だ↓

▼これまでの投稿の中からSNSでよく取り上げていただいた考察記事が一覧でまとめてあります。お時間のある時にとうぞ↓

f:id:jonie:20160210221533p:plain

 ▼ローグ・ワン関連の記事がまとめてあります。お時間のある時にどうぞ↓

f:id:jonie:20160223211909p:plain

スターウォーズの相関図がまとめてあります。エピソードごとの相関図や家系図など↓

f:id:jonie:20160223213655p:plain

 

 ー関連記事ー    

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com