2016-02-19から1日間の記事一覧

スターウォーズエピソード8のキャストにハリソン・フォードがいない。。。

この記事にはスターウォーズ・フォースの覚醒に関するネタバレが含まれていますのでご注意ください。 2017年12月に公開予定のスターウォーズ・エピソード8。短いメイキングと共にキャスト陣も発表された。そこには新たに含まれるキャストも含め14人の俳優の…

カイロレンはライトサイドに戻ってくるって皆知ってるよ。【エピソード8ネタバレ注意】

スターウォーズ・フォースの覚醒でカイロ・レンの正体が明らかになりました。でも、まだまだ謎に包まれている部分も。 この記事の内容にはスターウォーズ・フォースの覚醒についてのネタバレが含まれていますのでご注意ください。又エピソード8の内容につい…

ローラダーンはルークの奥さん役でレイの訓練をするってか??【エピソード8ネタバレ注意】

スターウォーズ・エピソード8の新たなキャストとしてアカデミー賞ノミネート女優のローラ・ダーンの名前があがりました。ローラ・ダーンといえばジュラシックパークの時の印象が強いですかね↓エリー・サトラー博士役でした。 // 今回のエピソード8でどんな役…