ローグワン「46」のカットされたシーン。高評価の裏にはドロドロした何かが。

只今公開中の映画ローグ・ワン・スターウォーズ・ストーリー、予告編に登場していたカットされたシーンが幾つかあったことは映画を見ていて分かりましたが、まさかここまでカットシーンがあったとは。。。

 

カットされたシーンをまとめた動画がありましたのでどうぞ。その数何と46ショット。

vimeo.com

こんなにも無くなってしまったシーンの数々。いやいや、こういうシーンとか好きだったけどな↓

f:id:jonie:20161226224054j:plain

これ、最初の予告に登場したしギャレス監督も結構お気に入りのシーンだったんじゃないかな。というか最初の予告に登場していたシーン、ほとんどカットされてたな。

やはり今年の6月あたりに騒がれていたディズニーからの"撮り直し"要求というのが何か絡んでいるのでしょうか。

元々は一体どんなシナリオだったんだろう。気になる気になる。。。。ローグワンのオリジナルの構想について私の妄想やギャレス監督のコメントはこちら

▼ローグワン、映像ももちろんそうなのですが、音楽良かった!!

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー オリジナル・サウンドトラック

▼ローグワン観る前、観た後にはスターウォーズ・エピソード4/新たなる希望をどうぞ。

f:id:jonie:20170127214202p:plain

U-NEXT にてスターウォーズシリーズが432円で配信中。

こちらのブログではスターウォーズ関連の最新情報、リーク、考察について書いています。更新通知はこちらでしています↓

ツイッター

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011730708048

宜しければどうぞ。 

 

ー関連ー

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com