ローグワンの新たなメイキング動画。監督・キャストインタビューも。

12月に公開されるローグワンのメイキング映像がまた一本スターウォーズ公式サイトにアップされました。

 

今の所まだ日本語では見つかっていませんが、多分近々アップされると思いますのでそしたらまた追記します。とりあえず英語版はこちら。

ギャレス・エドワーズ監督、フェリシティ・ジョーンズディエゴ・ルナのインタビューも収録↓

www.youtube.com

追記:日本語字幕付ききました↓

www.youtube.com

f:id:jonie:20161118184516p:plain

f:id:jonie:20161118184527p:plain

それぞれのキャストが、どれほどスターウォーズの世界で映画を撮れることについて感激しているかを語っていました。

f:id:jonie:20161118184736p:plain

ドニーさんもこの通りガッツポーズ。

ここにきて続々とローグワン情報がメディアに取り上げられてますね。

公開は12月16日(金)。

▼これまでの投稿の中からSNSでよく取り上げていただいた考察記事が一覧でまとめてあります。お時間のある時にとうぞ↓

f:id:jonie:20160210221533p:plain

 ▼ローグ・ワン関連の記事がまとめてあります。お時間のある時にどうぞ↓

f:id:jonie:20160223211909p:plain

更新通知は

ツイッター

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011730708048

です。宜しければどうぞ。

 

ー関連ー

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com