【映画ハンソロ】のキャスト一覧。多分ボバフェット登場する。。。

2018年5月25日公開予定のスターウォーズスピンオフ映画第二弾「ハン・ソロスターウォーズ・ストーリー仮題」のキャストの名前が明らかになってきているので、現時点でのキャスト一覧をまとめました。

 

まずは【ハン・ソロ

演じるのはアルデン・エーレンライク

f:id:jonie:20161124182955j:plain

2016年に公開されたヘイル・シーザーでホビー・ドイルを演じまじました。ここで少し詳しく書いています。

そして【ランド・カルシアン】!!

f:id:jonie:20161124183023j:plain

演じるのはドナルド・グローヴァー。今最も注目されている俳優の一人で、オデッセイや2017年公開予定の「スパイダーマン・ホームカミング」にも出演予定。

ヒット作となったのが「コミ・カレ」というコメディだったので、アルデンといい、ドナルドといい、これかなりコメディな感じの映画に仕上がるんじゃないかなぁ。いやいや楽しそう。。

そして役名はまだ明らかになっていませんがヒロインとして

エミリア・クラークの名前も

f:id:jonie:20161124183209j:plain

このエミリア・クラークについては”ハンとチューバッカの出会いにおける重要な役”とだけ言われています。ってことは若かれし頃のチューバッカも必ず登場ですね!!

そして監督は「LEGO(Rムービー)」のクリストファー・ミラー&フィル・ロードのコンビ。

f:id:jonie:20161124183508j:plain

ストーリーとしてはギャンブルに明け暮れていた時代のハン・ソロとランド・カルシアンが描かれるという。

多分ここらへんの時代背景↓

ランドが最初に財産を築いたのは、やはりサバックでの勝利によるものだった。そして2つ目の財産はミレニアム・ファルコンの所有者となり、密輸業者兼船長になったことである。しかし、ランドには宇宙船の操縦経験が全くなかった。ある日、ナー・シャダーを訪れていた彼は、ハン・ソロが賞金稼ぎのボバ・フェットに追われている現場を目撃した。そこでランドは首尾よくソロを助けることに成功し、そのお返しに彼からファルコンの操縦を学んだのである。ランドとファルコンの冒険はこのとき開始されたのだった。

 ということは・・・ボバフェットが登場する可能性がかなり高くないですか??オォ。ハンソロ、ボバフェット、チューバッカ、ランドカルシアンのドンチャン騒ぎが劇場にやってきます。公開予定は2018年12月13日。

こちらのブログの更新通知は

ツイッター

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011730708048

です。宜しければどうぞ。

 

ー関連ー 

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com