スターウォーズテレビCMまとめて10本!!!!ドニーイェンがカンフーでトルーパーをバッタバッタw

いよいよ公開まであとわずか!!ローグワンの新しいテレビCMが続々と登場しています。海外では色んな種類が登場しており、いやいやコレ繋げれば本編完成しちゃうんじゃない?って思ったりもするのですが。まぁ見せてもオッケーな所を解禁しているのでしょう。実際まだまだ分からない部分もたくさんあります。

 

今回はそんな海外で流れているテレビCMをまとめました。

www.youtube.com

↑「ジンとキャシアン」編

www.youtube.com

↑「最強の武器」編

www.youtube.com

↑「夢」編

www.youtube.com

↑「守り」編

www.youtube.com

↑「リクルート」編

www.youtube.com

↑「助け」編

www.youtube.com

↑「反乱軍にようこそ」編

www.youtube.com

↑「希望」編

www.youtube.com

↑「共に」編

www.youtube.com

↑「反乱」編

いやいや、どのテレビCMがお気に入りでしょうか。私は一番最初にお目にかかった「反乱」編が印象的でした。初めて見た時のインパクトがかなり大きかったです。

そしてそれぞれのCMに散りばめられているチルアート役のドニーイェンのカンフーアクションはやばいですね。スターウォーズの世界でそれやっちゃう!?って感じで。

公開まであとわずか。ドニーさんのカンフー。そしてついにダースベイダー卿をまた劇場で拝むことが・・・・。ダースベイダーが最初に登場するシーンとかまた会場盛り上がるんだろうなぁ。。。楽しみ。

▼フォースの覚醒がテレビ放送やってくるぞぉおい

 

 

ー関連ー

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com