ドニーイェンが格好良すぎるローグワン予告が解禁!!!!

ローグワンの4本目となるインターナショナル予告編が解禁されました。内容はチアルート演じるドニーイェンが非常に格好良いです。音楽も格好良い。ローグワン公開まで度々見返したいお気に入り予告です。

 

www.youtube.com

これ、チアルートはジェダイよりも強いんじゃないって言われたりしていますが、うん。分かる。強すぎ。けどそれでいい!そしてその勢いでスピンオフのスピンオフってことでチアルートの物語も作って欲しい。

スターウォーズ×カンフーという新たな世界がローグワンで登場します。楽しみすぎる。

f:id:jonie:20161207074632p:plain

▼ローグワン観る前、観た後にはスターウォーズ・エピソード4/新たなる希望をどうぞ。

こちらのブログではスターウォーズ関連の最新情報、リーク、考察について書いています。更新通知はこちらでしています↓

ツイッター

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011730708048

宜しければどうぞ。 

 

ー関連ー

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com