【日本限定】ローグワン特別予告 !!!!!!!7人の侍・黒澤明監督の影響を受けてるってばよ。

さてさて、12月の公開まであとわずかとなったローグワン。今回は日本に向けた特別予告が発表されました。いやいや、ふんだんに新しいシーンが盛り込めれていて、日本に生まれて良かったです。ルーカスフィルム社長キャスリーン・ケネディも日本に向けて特別なメッセージをくれました。スターウォーズ自体黒澤監督の影響を受けており、ローグワンは7人の侍の影響を受けているとか。おぉ。ということでこちら↓

 

www.youtube.com

 新たに日本版として公開された予告編はこちら↓ 

www.youtube.com

相変わらず鳥肌立ちっぱなしの予告ですね。ここ最近ずっと鳥肌立ちっぱなしなので、コレ風邪ですかね。

そして・・・・・ダースベイダー振り返った!! 

f:id:jonie:20161111121515p:plain

ジン・アーソの母親も登場。

f:id:jonie:20161111121707p:plain

「フォースを信じて・・・」

首にかけられたのはカイバー・クリスタルですよね。あのライトセーバーの中に入ってるやつ。これはきっとデススターの力の源になるとかそういうやつですね。

いやぁ全貌が明らかになってきましたよローグワン!!!!!

ローグワン・スターウォーズストーリーの公開は12月16日。セブンイレブンにてグッズ付き前売り券範囲中↓ 

johnie.hatenablog.com

▼このジョニーリンゴのブログではスターウォーズ関連のリーク、考察、最新情報について書いています。

更新通知は

ツイッター

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011730708048

です。宜しければどうぞ。

f:id:jonie:20151128222416j:plain 

ローグワンを観る前に最低限エピソード4は復習しておきたい。現在U-NEXT ではスターウォーズをデジタル配信しており、31日間の無料トライアルも実施中。

 

ー関連ー

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com