【ローグワン】スターウォーズ聖地TOHOシネマズ日劇での上映時間が決定!!!!

スターウォーズの聖地・TOHOシネマズ日劇での上映時間が発表されました。

 

こんな感じ↓

f:id:jonie:20161212221248p:plain

初回は16日(金)の10時から。じゃあスターウォーズ信者の方々はこの初回に集合されるのかなと思うっていたら16日の夜19:15からは3Dでの上映。おぉ。これは・・・どっちに行くんじゃろ。金曜は普通に平日じゃから夜に集合するんじゃろか。それとも初回に集合するんじゃろか。それともカウントダウン上映に行って力尽きるのじゃろか。ま、きっと初日はどの回も盛り上がるじゃろ。

とりあえず日劇の詳細はこちら。座席指定予約は13日(火)の24時=14日(水)の0時から開始。ローグワン公開まであとわずか!!!!!あ、去年のフォースの覚醒での聖地はこんな感じでした。

 

こちらのブログではスターウォーズ関連の最新情報、リーク、考察について書いています。更新通知はこちらでしています↓

ツイッター

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011730708048

宜しければどうぞ。 

ー関連ー

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com