ローグワンの感想が続々と。これ期待して良いやつじゃん!!!

先日行われたローグワンの特別映像上映会。本編映像が30分ほど流れるという内容だった(そうな)んですが、これ、皆さんの感想を読むと・・・期待して良いやつです!!

<関連>

【感想】ローグワン最速上映IMAX3D『行ってきた』的なレビュー(ネタバレ無しです) - ジョニーリンゴ

 

以下上映会に参加された皆さんの感想↓(一応ネタバレ注意です)

100億点満点

 音楽って大事ですよね!!!そんな音楽が「神」とのコメント。そしてドニー・イェンっていうコメントも気になる。絶対にドニーさんが暴れたんだな。

500億点w

こちらの方は500億点だったそうです↓

 500億点、それでやっぱりドニーイェン!!!スターウォーズで一番面白いってすごいな。期待してまう。

正史へのオマージュ

そーゆーのってファン心をわしづかみにしちゃいますよね。オマージュって。分かる人には分かるって感じで分かる人のあの優越感的なやつ。

やっぱIMAXか4Dで!!

あとはK-2SOのキャラが良かったとかそんな感想も。やっぱりドニーさんのアクションコメントが多かったですかね。

ローグワン上映まであと1週間!!!!期待してやる!!!思いっきり期待してやる!!!!

f:id:jonie:20161209123851j:plain

 

スターウォーズ部というブログでもスターウォーズネタを書き始めました。お時間のある時に合わせてどうぞ。

ジョニーリンゴもスターウォーズ部も、書いた時はこちらで更新通知をしています↓

 
 

ー感想ー 

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com