【ローグワン海外での反応/評価】フォースの覚醒越え!!!!SW史上最高傑作との声も。

いよいよ公開直前となったローグワン・スターウォーズ・ストーリー。先日行われた日本でのレッドカーペットに続きワールドプレミアが現地時間10日ハリウッドのパンテージシアターにて行われました。ワールドプレミアでの様子はこちらでたっぷりとご覧いただけます。途中で本編映像も流れたりするのでネタバレ注意な部分もあり。

<関連>

【感想】ローグワン最速上映IMAX3D『行ってきた』的なレビュー(ネタバレ無しです) - ジョニーリンゴ

 

で、先日の日本でのかなりの高評価に続き海外でも・・・・反応が良いんです!!!

たった今ローグワン観た。言えることは・・この映画はスターウォーズ映画の中でベストだということ!!待ちきれない!! 

ローグワン=最高。僕の周りの人はフォースの覚醒よりも良いって。おめでとうディズニー。 

ローグワンの感想。本当に凄かった。超面白い、超楽しみ。エピソード4に完全に繋がってる。

 映画の最中拍手喝采だった。観客は大好きだったみたい。

いやぁ本当に最高だったみたいです。フォースの覚醒より良かったとかスターウォーズ史上最高だったとか。スターウォーズの世界観はちゃんとしっかりあるらしくて、エピソード4と違和感なくきちんと繋がるみたい。

いやぁすごい。このプレッシャーと重圧の中で。ギャレス・エドワーズ監督すごい。ほんまにすごい。待ちきれませんわ。

f:id:jonie:20161212205723j:plain

 

スターウォーズ部というブログでもスターウォーズネタを書き始めました。お時間のある時に合わせてどうぞ。

ジョニーリンゴもスターウォーズ部も、書いた時はこちらで更新通知をしています↓

 
 

ー関連ー

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com