【検証】ローグワンに登場している反乱者たちのスターシップ『ゴースト』について。

ローグワンについての噂で当初から騒がれていたのは『ローグワン』とスターウォーズアニメ『反乱者たち』との共通点。

 

 

まぁとにかく時代背景的に近いですからね。f:id:jonie:20161201182400p:plain

このブログでも色々と書いていました。そういうの好きなので↓

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

でもってそんな噂も少なくなってきたなぁ、やっぱローグワンと反乱者たちは別物かなぁなんて思ってたんですが、海外で流れているローグワンのテレビCMで反乱者たちの乗っている宇宙船が映ったって今騒がれているんです。

話題となっているのはこのCM↓

www.youtube.com

お分りいただけたでしょうか?

これ↓

f:id:jonie:20161207183034j:plain

このスターシップが反乱者たちの乗っている『ゴースト』なんじゃないかって。

f:id:jonie:20161207183225p:plain

いやいや、これじゃ分からないでしょってことで先ほどの動画を切り取ってズーム。

f:id:jonie:20161207183325p:plain

何かUFO映像みたいになってきました。テンション上がります。でもって反乱者たちのゴーストを後ろから見てみたい。

f:id:jonie:20161207183536j:plain

え??

f:id:jonie:20161207183325p:plain

いやこれ、いやいやこれこれ・・・・ガチじゃん!!!!

ちょっと反転させてみる。

f:id:jonie:20161207211953p:plain

f:id:jonie:20161207183536j:plain

今回は・・・ガチかもしれない!!!!

みなさーん!!!!今回のはガチかもしれないですよっっっっっ!!!!ローグワンに反乱者たちがやってくるヨーーーーー!!!!

スターウォーズ部というブログでもスターウォーズネタを書き始めました。お時間のある時に合わせてどうぞ。

ジョニーリンゴもスターウォーズ部も、書いた時はこちらで更新通知をしています↓

 
 

 

 

 

ー関連ー 

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com