スターウォーズエピソード8の予告がローグワン上映前に流れる可能性アリ。

いよいよ公開間近となったローグワン・スターウォーズ・ストーリー。SWNNによると、ローグワン上映時に2017年12月公開のスターウォーズ・エピソード8の予告が流れる可能性もあるとのこと。

追記:スターウォーズセレブレーションでついに予告解禁されました!!

 

 そしてローグワン上映前のエピソード8の予告についてー現時点ではまだ決定していません。可能性はあります。

これはどうでしょう。。サプライズとしてエピソード8の予告があるか??

エピソード8に関しては今年の2月に35秒の短い動画が発表され、撮影に関してはもう既に終わっているとのこと。どうかな??ローグワンにエピソード8の予告あるかな??あったら嬉しい。

2月に発表されたエピソード8の予告はこちら↓

www.youtube.com

いや〜、やっぱいいなぁ。エピソード8の公開は2017年12月15日。

f:id:jonie:20161130204549j:plain

 

こちらのブログではスターウォーズ関連の最新情報、リーク、考察について書いています。更新通知はこちらでしています↓

ツイッター

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011730708048

宜しければどうぞ。 

ー関連ー

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com