SWエピソード8"キャリーフィッシャー娘"の出番がもっと増える?

ローグワンのカメオ出演が今騒がれていますが、フォースの覚醒のカメオ出演で一時期話題になっていたのがキャリー・フィッシャーの娘「ビリー・キャサリン・ラード」。

 

レイア姫っぽいお団子の髪型も話題となっていました↓

johnie.hatenablog.com

そしてそのキャリーフィッシャーの娘が2017年12月公開のフォースの覚醒の続編・スターウォーズ・エピソード8にもケイデル・コー・コニックス役(フォースの覚醒の時と同じ役)として登場し、しかも出番が増えるらしいということで話題になっています。

インタビューで本人がこのようにコメント。

ケイデル・コー・コニックスは戻ってくるわよ。彼女の名前も知らないかもしれないけど、覚えておいて。・・・コニックスは戻ってくる。そして前よりも出番が増えるわ。

f:id:jonie:20161222221234j:plain

キャリーフィッシャーの娘ビリー・ラードはどのような形でエピソード8に帰ってくるのでしょうか。レイア将軍との何かしらの絡みもあるかな??

ライアン・ジョンソン監督によるスターウォーズ・エピソード8。公開は2017年12月15日。

こちらのブログではスターウォーズ関連の最新情報、リーク、考察について書いています。更新通知はこちらでしています↓

ツイッター

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011730708048

宜しければどうぞ。 

f:id:jonie:20170127214202p:plain

U-NEXT にてスターウォーズシリーズが432円で配信中。

 

ー関連ー 

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com