スターウォーズ~フォースの覚醒~【予告動画第3弾!!】インスタグラムで公開!!!

8/27待ちに待ったフォースの覚醒予告動画第3弾がインスタグラムにて発表された。15秒ほどの短い動画だが、なんとそこには青いライトセーバーを握るフィンの姿が!!あれ、ジェダイだったの?

f:id:jonie:20150828171824p:plain

スターウォーズのインスタグラムはコチラから↓

instagram.com

ログインしなくても予告動画は見れます。短いですよ~(笑)

 

※最新予告動画速報!!!!10/19に行われたESPNフットボールゲームで公開された2分30分のロングバージョンです↓↓↓

johnie.hatenablog.com

日本語字幕付きバージョンはコチラ↓↓↓

johnie.hatenablog.com

冒頭のシーンはカイロ・レンの軍隊か?

f:id:jonie:20150828220028p:plain

予告動画の冒頭シーン。先頭に立っているのはカイロ・レン、、かな?、左手にはキャプテン・ファズマの後頭部が見えますね。う~ん。ずいぶん大きな軍隊ですねぇ。ダース・ベイダーを崇拝しているカイロ・レンが恐怖によってこの大軍を統治しているんですかねぇ。

何かを見上げるレイ

f:id:jonie:20150828215608p:plain

続くシーンは何かを見上げるレイBB-8。うーん、何かを見上げているというよりかは、何か強いダークなフォースを感じた、というようなシーンでしょうか。

 

おなじみの十字ライトセーバー

f:id:jonie:20150828220907p:plain

続いてのシーンは予告動画第一弾にも出てきた十字ライトセーバー。これは見覚えのあるシーンですね。ですが、ですが、、、その十字ライトセーバーの相手となるのがぁ・・・

青いライトセーバーを握るのは、フィン!!!

f:id:jonie:20150828171824p:plain

十字ライトセーバーカイロ・レンに立ち向かうのは青いライトセーバーを握るフィン。このシーンが今回インスタグラムで初めて公開されるシーンです。おぉ。フィンはジェダイだったのか?

フィンがなぜライトセーバーを持っているのかについてはこちらの記事をどうぞ↓

johnie.hatenablog.com

スターウォーズ公開前に総復習しておきたい方必見。

f:id:jonie:20150912220504p:plain

12月の公開までにスターウォーズ全シリーズを復習しておきたい方必見!!現在U-NEXT 「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス スターウォーズ全シリーズをデジタル配信している。今回のデジタル配信で初めて公開される未公開映像も。

↓↓無料トライアルはコチラから↓↓

 日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

~関連記事~

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com 

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com 

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com 

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com