出た!ローグワンの予告の予告動画!!噂の黒いトゥルーパーも。

【速報】ついにローグワン公式予告動画解禁になりました!!どうぞ↓ 

johnie.hatenablog.com

 

短いよ!!すごい短いよ!!!けど、ついに来ました!!今年の12月公開のスターウォーズ・スピンオフ映画『ローグワン』の予告!の予告動画。予告編は明日予告編が公開されるみたいですね。

 

とりあえず早速超短い予告の予告動画どうぞ。

www.youtube.com

ん?何じゃこの黒いトゥルーパーは?

そういえば、この黒いトゥルーパー、ローグワン出演予定のドニーイェンがSNSにヘルメットをアップしてましたよね???

f:id:jonie:20160407123946j:plain

この一番左のヘルメットですよね?うん。一緒です。動画で見ると何か存在感ありますね。強そうだぁ。

明日の何時に予告編が解禁になるとか詳しい発表はされていませんが、いよいよですね。キャプテンアメリカシビルウォーで解禁されるのでは?っていう噂もありましが、もう少し早くなりました。

ローグワンのあらすじについてはこちらの記事もどうぞ。ダースベイダー出ますから↓

johnie.hatenablog.com

フォースの覚醒ブルーレイ予約始まりました。初回限定版のパッケージがいい感じです↓

スターウォーズシリーズの復習にどうぞ

f:id:jonie:20150912220504p:plain

スターウォーズファンやにわかファンの方必見!只今スターウォーズ全シリーズをU-NEXT などの動画配信サービスにより楽しむことができる。これによってスマホタブレットでエピソード1~6を総復習が可能になった。そして今なら31日間の無料トライアル実施中だ↓

映画観るなら<U-NEXT>

▼dTVでもep1〜6まで総復習できる。月額500円のサービスでこちらも初回31日間は無料だ↓

▼これまでの投稿の中からSNSでよく取り上げていただいた考察記事が一覧でまとめてあります。お時間のある時にとうぞ↓

f:id:jonie:20160210221533p:plain

 ▼ローグ・ワン関連の記事がまとめてあります。お時間のある時にどうぞ↓

f:id:jonie:20160223211909p:plain

スターウォーズの相関図がまとめてあります。エピソードごとの相関図や家系図など↓

f:id:jonie:20160223213655p:plain

 

 ー関連記事ー

 

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

 

 

johnie.hatenablog.com