【予告動画】待ってました!!!!ローグワンにダースベイダー登場ダァ!!!

ついにローグワン予告編2本目となる約2分の予告動画が公開されました。今回初めて登場するシーンはいくつもあるんですが、とにかくとにかく、ダースベイダーがついに登場してくれましたよ!!ファンは皆首を長〜くして待ってましたよ!!

f:id:jonie:20160812120221p:plain

 

ダースベイダーが登場するのはラストです。いやぁ待ちくたびれましたぁ。ファン待望の予告動画はこちら。字幕付きでどーぞ↓

www.youtube.com

こちらのブログの更新通知は

ツイッター

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011730708048

でしています。

スターウォーズシリーズの復習にどうぞ 

f:id:jonie:20150912220504p:plain

スターウォーズファンやにわかファンの方必見!只今スターウォーズ全シリーズをU-NEXT などの動画配信サービスにより楽しむことができる。これによってスマホタブレットでエピソード1~6を総復習が可能になった。そして今なら31日間の無料トライアル実施中だ↓

映画観るなら<U-NEXT>

▼dTVでもep1〜6まで総復習できる。月額500円のサービスでこちらも初回31日間は無料だ↓

▼これまでの投稿の中からSNSでよく取り上げていただいた考察記事が一覧でまとめてあります。お時間のある時にとうぞ↓

f:id:jonie:20160210221533p:plain

 ▼ローグ・ワン関連の記事がまとめてあります。お時間のある時にどうぞ↓

f:id:jonie:20160223211909p:plain

スターウォーズの相関図がまとめてあります。エピソードごとの相関図や家系図など↓

f:id:jonie:20160223213655p:plain

 

ー関連記事ー 

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com