ローグワンメイキング映像【日本語字幕付】

スターウォーズセレブレーション2016でローグワンのメイキング映像が公開されました。2分44秒の特別映像です。日本語字幕付きでどうぞ。これ、映像やばいです。

 

ギャレス・エドワーズ監督によるスピード感のある映像。映像はやっぱり横長です。いい感じ。

f:id:jonie:20160716011507p:plain

戦場を駆け抜けるジンアーソ(フェリシティジョーンズ)とカシアン・アンドールディエゴ・ルナ

f:id:jonie:20160716011559p:plain

またまたトルーパーを瞬殺するチラット(ドニーイェン)

f:id:jonie:20160716011736p:plain

海の中を進むトルーパー。海×トルーパーが新鮮。

f:id:jonie:20160716011831p:plain

やっぱりスターウォーズと言えばこのセリフ。「フォースと共にあらんことを。」

f:id:jonie:20160716012010p:plain

ローグワンのメイキング映像。日本語字幕付きでどうぞ↓

www.youtube.com

ロンドンで行なわれているスターウォーズ・セレブレーションの模様はコチラでライブ配信されます。続々とスターウォーズ関連の新しい情報が発信されています。

個人的にはローグワンのパネルが始まる時のオープニングとかやばかったです。

真っ暗になったと思ったら、ん?スターウォーズ・エピソード4のオープニングロールが流れたした。

f:id:jonie:20160716012500p:plain

なんで???と思っていると急に画面の映像が乱れ始めて・・・

f:id:jonie:20160716012542p:plain

あの例の警報音と共にドーンとローグワンの文字が!!!

f:id:jonie:20160716012628p:plain

よっしゃぁあ!!!!鳥肌立ちましたわぁ。これ↓

www.youtube.com

このブログではスターウォーズ関連のネタを随時更新しています。更新通知は

ツイッター

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011730708048

でしています。宜しければどうぞ。

ジョニーリンゴの今これ欲しい

これやばいです。デススターのカフス。さりげなさすぎる。カフスを止める反対側は帝国軍のシンボルになっているんです。これはさりげなさすぎる。実際に付けるとこんな感じ↓

f:id:jonie:20160715174933j:plain

欲しすぎる。。。密かにスターウォーズファンをアピール。しかもデススターっていう。

スターウォーズシリーズの復習にどうぞ

f:id:jonie:20150912220504p:plain

スターウォーズファンやにわかファンの方必見!只今スターウォーズ全シリーズをU-NEXT などの動画配信サービスにより楽しむことができる。これによってスマホタブレットでエピソード1~6を総復習が可能になった。そして今なら31日間の無料トライアル実施中だ↓

映画観るなら<U-NEXT>

<編集後記>

スターウォーズセレブレーション見ています。ようやく眠さの壁を超えました。いやぁ向こうは盛り上がってるなぁ。

▼dTVでもep1〜6まで総復習できる。月額500円のサービスでこちらも初回31日間は無料だ↓

▼これまでの投稿の中からSNSでよく取り上げていただいた考察記事が一覧でまとめてあります。お時間のある時にとうぞ↓

f:id:jonie:20160210221533p:plain

 ▼ローグ・ワン関連の記事がまとめてあります。お時間のある時にどうぞ↓

f:id:jonie:20160223211909p:plain

スターウォーズの相関図がまとめてあります。エピソードごとの相関図や家系図など↓

f:id:jonie:20160223213655p:plain

 

 ー関連記事ー   

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com