レイ役・デイジーリドリーのオーディション映像!!メイキングの一部が公開!!

日本でもついに発売日が発表され予約も始まったスターウォーズ・フォースの覚醒。このブルーレイとDVDには結構なボリュームの特典映像が含まれいる。

<ボーナス・コンテンツ>
●メイキング・オブ・フォースの覚醒
●素晴らしい共演者たち
●クリーチャーの制作
●BB-8の秘密
●雪のシーンの撮影風景
ILMの技術
ジョン・ウィリアムズの音楽
●未公開シーン

で、このメイキング映像の一部の動画が先日アップされました。その中にはレイを演じたデイジーリドリーのオーディション風景が。そして何故デイジーがレイ役に抜擢されたのかについてのJ.J.エイブラムス監督のコメントが含まれている。英語しかないのですが、日本語訳を下記に載せています。

www.youtube.com

誰か新しい人を探していたんだ。このキャラクターは傷つきやすくて、それでいてタフで、可愛くて、けど怯えていて。この全て兼ね備えている無名の人を探していたんだ。デイジーは正にこのキャラクターが求められている全ての要素を持っていたよ。感激した。彼女はレイの深いもがきに達していた。そして涙が彼女の頬を伝ったんだ。素晴らしかった。

 ↑J.J.エイブラムス監督のレイ役デイジー・リドリーに対してのコメント。

f:id:jonie:20160331080756j:plain

いやぁ、オーディションからもうやっぱりガチですね。このシーンはレイがカイロ・レンによってフォースを使い尋問されるシーンですよね。

f:id:jonie:20160331081017p:plain

ここからレイのフォースが覚醒し始めました。非常に大事なシーンです。

今回のフォースの覚醒ブルーレイにはこのメイキング映像が69分も含まれているそうです。その他に共演者の顔合わせのシーンや未公開映像も。

f:id:jonie:20160331081617j:plain

f:id:jonie:20160331081639j:plain

メイキング予告動画はこちら↓

www.youtube.com

海外でのフォースの覚醒ブルーレイCM動画はこんな感じ。結構ネタバレ含んでいる気が。。↓

www.youtube.com

台本読み合わせシーンはこんな予告。個人的には一番テンション上がる予告です↓

www.youtube.com

 ついに日本でもフォースの覚醒ブルーレイ予約始まりました。初回限定版のパッケージがいい感じです↓

スターウォーズシリーズの復習にどうぞ

f:id:jonie:20150912220504p:plain

スターウォーズファンやにわかファンの方必見!只今スターウォーズ全シリーズをU-NEXT などの動画配信サービスにより楽しむことができる。これによってスマホタブレットでエピソード1~6を総復習が可能になった。そして今なら31日間の無料トライアル実施中だ↓

映画観るなら<U-NEXT>

▼dTVでもep1〜6まで総復習できる。月額500円のサービスでこちらも初回31日間は無料だ↓

▼これまでの投稿の中からSNSでよく取り上げていただいた考察記事が一覧でまとめてあります。お時間のある時にとうぞ↓

f:id:jonie:20160210221533p:plain

 ▼ローグ・ワン関連の記事がまとめてあります。お時間のある時にどうぞ↓

f:id:jonie:20160223211909p:plain

スターウォーズの相関図がまとめてあります。エピソードごとの相関図や家系図など↓

f:id:jonie:20160223213655p:plain

 

 ー関連記事ー 

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com