スターウォーズ反乱者たちシーズン3の公開予定。っていうかシーズン2の続きはいつ?

スターウォーズ・反乱者たちシーズン2の日本でのテレビ放送が終わりました。第9話『フォースの未来』でひとまず終了。

<速報>スターウォーズ反乱者たちシーズン3予告!!!!!!エズラの髪型がナンデヤネンになってるwww - ジョニーリンゴ

けど海外ではシーズン2は第20話までの予定。まだまだ続きます↓

f:id:jonie:20160330182341p:plain

とりあえずテレビ東京ではこんな感じになちゃってるし↓

f:id:jonie:20160330182739p:plain

いやいや、最後まで放送してくださいよ!

まだこの謎のカイロレンスタイルのブルーのライトセーバーだって見てないし↓

f:id:jonie:20160330183134j:plain

アソーカとダースベイダーの師弟対決だって見てないし↓

f:id:jonie:20160330183247j:plain

シーズン2の最終回に登場するという噂のダースモールだってまだ見ていないじゃないですか!↓

f:id:jonie:20160330183338j:plain

で、いつ再開するの?続きはいつ見られるの?とりあえず、期待を持てるのはここですかね↓

スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン2|ディズニーXD|ディズニー

まだ第6話っていう超遅いペースで進んでいます。噂によると5月4日にスターウォーズ・反乱者たちシーズン2の一挙放送をするということなので、そこで続きが見られるかも。

又は、案外U-NEXT とか楽天SHOWTIMEとかでは今後も続いたり?とりあえず来週はチェックしておきます。これまではテレビでの放送の翌日水曜日には更新されているという感じでしたので。

シーズン3の公開予定

スターウォーズ反乱者たちのシーズン3も今年始まるそうです。おそらく秋からのスタート。個人的には12月に上映されるスターウォーズのスピンオフ作品『ローグワン』と時代背景が重なる部分があるので、誰かしら共通のキャラが登場してくれないかなぁと期待しています。

追記:シーズン3の予告が届きましたよ。エズラが髪切っとるw

johnie.hatenablog.com

海外版シーズン2の最終回予告

www.youtube.com

www.youtube.com

かつてのアナキンの弟子であるアソーカの運命は????

 フォースの覚醒ブルーレイ予約始まりました。初回限定版のパッケージがいい感じです↓

追記:ついにアメリカでシーズン2の最終回が放送されました。何だかローグワンとも関係してきそうな展開です↓

johnie.hatenablog.com

スターウォーズシリーズの復習にどうぞ

f:id:jonie:20150912220504p:plain

スターウォーズファンやにわかファンの方必見!只今スターウォーズ全シリーズをU-NEXT などの動画配信サービスにより楽しむことができる。これによってスマホタブレットでエピソード1~6を総復習が可能になった。そして今なら31日間の無料トライアル実施中だ↓

映画観るなら<U-NEXT>

▼dTVでもep1〜6まで総復習できる。月額500円のサービスでこちらも初回31日間は無料だ↓

▼これまでの投稿の中からSNSでよく取り上げていただいた考察記事が一覧でまとめてあります。お時間のある時にとうぞ↓

f:id:jonie:20160210221533p:plain

 ▼ローグ・ワン関連の記事がまとめてあります。お時間のある時にどうぞ↓

f:id:jonie:20160223211909p:plain

スターウォーズの相関図がまとめてあります。エピソードごとの相関図や家系図など↓

f:id:jonie:20160223213655p:plain

 

 ー関連記事ー

 

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com