ストームトルーパーコスチューム(シェパートン製)のレビュー/最安はeBayかも。

注文していたトルーパーコスチュームがやってきやした!これから帝国軍の兵士として精進していきたいと思います。向こう10年分の誕生日プレゼントです。

f:id:jonie:20170211214200j:plain

 

今回は購入したストームトルーパーのコスチュームについてレポートしたいと思います。こちらで購入しました。

www.originalstormtrooper.com

シェパートンのストームトルーパー・アーマーです。色々とネットで調べてみて値段的にもクオリティー的にもここがいいかなと。

注文するとすぐにメールで返事が↓

Dear ジョニー

Thank you for choosing Original Stormtrooper.

The Empire approves of this greatly.

Your order is now pending and we will be in touch shortly, as soon as it is accepted.
May the force be with you,

 帝国軍が承認してくれたと。そしてフォースと共にあらんことをってこのメールの文面も遊び心があってテンション上がる上がる。

その後も入金確認できましたとか作り始めましたとか小まめにメールをくれてサービス良かったです。

待つこと2週間・・・

Dear ジョニー

Good news ジョニー! Your ○○○○○is all set for shipping.
We’ll get it safely stowed on our Millenium Falcon and will email you as soon as it’s on its way to you.

If you have any questions about your order, send an email to sales@originalstormtrooper.com or simply reply to this message.

郵送の準備ができたと。しかもミレニアムファルコンで送るってさ!!!ミレニアムファルコンだったらちょー早いじゃん!!!おぉおおお楽しみ!!!何かミレニアムファルコンみたいのに包装されて届くのかなと思って楽しみにしてたけどそこは普通にダンボールで届きました。

もっと時間かかるかなぁと思ってたのですが案外サクッと。あ、けど関税かかりました。確か1万7千円くらい。

帝国軍の志願兵の方はクオリティーの低い商品紹介動画を作ったのでどうぞ。↓

youtu.be

あと着方の説明もクオリティーの低い動画でどうぞ↓

youtu.be

そして購入してから衝撃の事実。。。。

eBayで同じシェパートン製のストームトルーパーが多分・・・・・・7〜8万安く購入出来る。うん。これ同じやつ。

f:id:jonie:20170210235524p:plain

ストームトルーパー・アーマー99000円/

フォースの覚醒スタイルのストームトルーパー↓

f:id:jonie:20170220224959j:plain

ストームトルーパー・アーマー/フォースの覚醒バージョン

結局購入してもサイズだったりとか色々で自分でカスタマイズしていかないといけないので、最初は安めに購入しておいた方がいいような気もしてます。 

あとブラスターと白いブーツは別売りなのでこれから購入しないといけません。。。

f:id:jonie:20170211213553p:plain

トルーパー用ブーツ6700円/

f:id:jonie:20170211213955p:plain

ブラスター16000円/

帝国軍の生活はお金がかかるわ〜

 

ー関連ー

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com