スターウォーズ反乱者たちシーズン3予告!!!!!!エズラの髪型がナンデヤネンになってるwww

スターウォーズ反乱者たちシーズン3の予告?というか短い動画が遂にこちらのスターウォーズショウでアップされました。

 

追記:正式な予告も先日アップされました。3分半のボリュームのある内容!!シーズン3が楽しみで仕方ない!!!

www.youtube.com

スターウォーズShowで紹介されたのはこちらの動画↓ 

www.youtube.com

3:40秒あたりからスターウォーズ反乱者たちシーズン3の動画が流れます。

f:id:jonie:20160714180727p:plain

まずはこのエズラ。シーズン2のラストではダークサイドに落ちるんじゃね?と騒がれていましたが、いやいやまさかのヘアースタイル変わりました。超さっぱり!!!だいぶ短くなったなぁ。でもって・・・・身長も伸びた??

f:id:jonie:20160714180847p:plain

いやいや何だかたくましくなってます。変わったのは容姿だけではありません。見てください!!シーズン2のラストでこれまでのライトセーバーダース・ベイダーに壊されてしまっていましたので、新しいライトセーバーの登場です!!!

f:id:jonie:20160714181000j:plain

2本目はグリーンだぁ!!!でもってこのライトセーバーをもって回転しながらトゥルーパーを倒していきます。

f:id:jonie:20160714181250p:plain

この動きはやばいですね。是非動画でどうぞ。かなり腕を上げてます。一体何があったの??

今回の動画では登場しなかったケイナン。シーズン2のラストでは盲目となってしましました。一体その後どうなってしまったのでしょうか??盲目つながりということで、ケイナンとローグワンに登場しドニー・イェン演じるチラットとは何か関係があるのでしょうか??

スターウォーズセレブレーションでも反乱者たちの監督が登場する予定なので、正式なシーズン3の予告や新たな発表がされそうです。スターウォーズセレブレーションのライブ配信スケジュールはコチラ

こちらのブログではスターウォーズに関連する情報をお伝えしています。更新通知は

ツイッター

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011730708048

でしています。宜しければどうぞ。

ジョニーリンゴの今これ欲しい


 

ダース・ベイダーとかもあるんだけど、あえてC-3POっていうね。バックがブラックに金のC-3POって完璧です。これ欲しい。

スターウォーズシリーズの復習にどうぞ

f:id:jonie:20150912220504p:plain

スターウォーズファンやにわかファンの方必見!只今スターウォーズ全シリーズをU-NEXT などの動画配信サービスにより楽しむことができる。これによってスマホタブレットでエピソード1~6を総復習が可能になった。そして今なら31日間の無料トライアル実施中だ↓

映画観るなら<U-NEXT>

<編集後記>

そうそう、地上波では打ち切りになりましたがコツコツとディズニーチャンネルで放送されていた反乱者たちのシーズン2は一応最後までやるそうです。最終回は8月21日みたいですよ。頑張ろう日本!!!

▼dTVでもep1〜6まで総復習できる。月額500円のサービスでこちらも初回31日間は無料だ↓

▼これまでの投稿の中からSNSでよく取り上げていただいた考察記事が一覧でまとめてあります。お時間のある時にとうぞ↓

f:id:jonie:20160210221533p:plain

 ▼ローグ・ワン関連の記事がまとめてあります。お時間のある時にどうぞ↓

f:id:jonie:20160223211909p:plain

スターウォーズの相関図がまとめてあります。エピソードごとの相関図や家系図など↓

f:id:jonie:20160223213655p:plain

 

 ー関連記事ー  

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com