スターウォーズエピソード8邦題『最後のジェダイ』って普通だけど一安心。

スターウォーズ/エピソード8の邦題がスター・ウォーズ/最後のジェダイに決定しました!!原題が「THE LAST JEDI」だったのでストレートに訳されましたね。色々とツイッター上では#スターウォーズ邦題予想というハッシュタグも作られたりして騒がれていましたが、普通なところに落ち着きました。

 

↑このツイートを見て一瞬焦ったw。

まぁ「最後のジェダイ」って普通は普通だけど、変なことにはならなかったから安心。

スター・ウォーズ/最後のジェダイの公開は12月15日(金)。次は予告編待ち!!!

f:id:jonie:20170203114855j:plain

最後のジェダイとは一体誰のことを指すのか。。なぜロゴが赤いのか。。色々と考察した記事も合わせてどうぞ。

スターウォーズ・エピソード8/最後のジェダイ最新情報はこちら

▼ローグワン観る前、観た後にはスターウォーズ・エピソード4/新たなる希望をどうぞ。

f:id:jonie:20170127214202p:plain

U-NEXT にて只今月額利用料31日間無料サービス実施中。

こちらのブログではスターウォーズ関連の最新情報、リーク、考察について書いています。更新通知はこちらでしています↓

ツイッター

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011730708048

宜しければどうぞ。 

 

ー関連ー 

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com 

johnie.hatenablog.com