ローグワン前売り券情報!!!!!!特典内容や発売時期。

2016年12月16日(金)に公開される『ローグ・ワン』。そろそろ気になるのは前売り券の発売時期や特典内容。これまでのスターウォーズ・シリーズでは素敵な前売り特典が付いてきている。

 

追記:グッズ付き前売り券の受付が11/6(日)から開始しました。詳細はこちら↓

johnie.hatenablog.com

昨年公開されたスターウォーズ・フォースの覚醒も12月の公開だったので、その時の情報と比較して大まかな前売り券発売予定時期や特典情報をお伝えします。

(随時更新があればアップデートしていきます。)

フォースの覚醒の公開日

12月18日

フォースの覚醒前売り券発売日

9月4日0時〜(グッズなし)

9月4日10時〜(グッズ付き)

スターウォーズ・フォースの覚醒の時は約3ヶ月前からの前売り券発売でした。

前売り券特典内容

f:id:jonie:20160531074748p:plain

こちらは前売り券に付いてくるメタコレのR2-D2。ずっしりと重みがありいい感じ。一般券とセットで買うと2,480円。

f:id:jonie:20160531080510p:plain

あとはカイロ・レンのマフラータオルセット。値段は一緒。

 

それぞれ前売り券の発売日や特典内容、当日のメモリアルパンフレットの内容などの発表は各月の4日(フォースの日)に発表がありました。

・9/4→前売り券発売日が発表

・11/4→劇場で配布されるメモリアルパンフレットの詳細発表

ローグワンの前売り券発売日は?

気になるのはローグワンの前売り券発売日。スターウォーズ・フォースの覚醒は上映の約3ヶ月前。これは通常よりも早い発売。大抵は上映の1〜2ヶ月前からの発売

ローグワンへの関心や期待はスピンオフということもあってフォースの覚醒より少ないので、おそらく通常通り1〜2ヶ月前からの購入になりそう。

ですので10月4日とか11月4日には何かしらのローグワン情報の発表があるのでは?

ローグ・ワンの前売り券特典内容

スターウォーズ・フォースの覚醒ではR2-D2やカイロ・レンでした。ローグ・ワンではどんな特典になるのでしょうか。今回のローグ・ワンで登場する新しいキャラクターとしては・・・

f:id:jonie:20160531184122j:plain

帝国軍からの裏切りを果たした?ドロイドK-250とか・・・

f:id:jonie:20160531184210j:plain

デス・トゥルーパー、シー・トゥルーパーあたりのグッズ?

もしくは・・・

f:id:jonie:20160531184422p:plain

AT-ACTあたりも期待できます。

どこで発表される?

ローグワンの前売り券情報はディズニーのローグワン特設サイト↓

こちらで最速で発表されます。

このジョニーリンゴのブログでも随時ローグ・ワン情報はアップデートしています。

更新通知は

ツイッター

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011730708048

です。宜しければどうぞ。

 

ローグ・ワン公開まで待ちきれない方へ。予告動画はこちら↓

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」特報 - YouTube 

スターウォーズシリーズの復習にどうぞ

f:id:jonie:20150912220504p:plain

スターウォーズファンやにわかファンの方必見!只今スターウォーズ全シリーズをU-NEXT などの動画配信サービスにより楽しむことができる。これによってスマホタブレットでエピソード1~6を総復習が可能になった。そして今なら31日間の無料トライアル実施中だ↓

映画観るなら<U-NEXT>

▼dTVでもep1〜6まで総復習できる。月額500円のサービスでこちらも初回31日間は無料だ↓

▼これまでの投稿の中からSNSでよく取り上げていただいた考察記事が一覧でまとめてあります。お時間のある時にとうぞ↓

f:id:jonie:20160210221533p:plain

 ▼ローグ・ワン関連の記事がまとめてあります。お時間のある時にどうぞ↓

f:id:jonie:20160223211909p:plain

スターウォーズの相関図がまとめてあります。エピソードごとの相関図や家系図など↓

f:id:jonie:20160223213655p:plain

 <編集後記>

ローグ・ワンはウルトラパナビジョン70で撮影されているらしく、映像部分も期待できます。やっぱ大阪の109シネマズ大阪エキスポシティまでその映像を観に行ってくるしかないかなぁ。

 

 ー関連記事ー  

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com