ローグワンキャストがいよいよ来日!!!!フェリシティジョーンズにディエゴ・ルナ!!!!

ローグワンのツイッターライブイベントも終わり次はいよいよローグワンキャストが日本にやってくる!!今回来日するキャストはジン・アーソ演じるフェリシティジョーンズ、キャシアン・アンドー演じるディエゴ・ルナ。そして監督のギャレスエドワーズ

 

f:id:jonie:20161203221854j:plain

ローグワンは日本の7人の侍の影響を受けているとルーカスフィルムの社長・キャスリーン・ケネディーは語っていた。おそらく日本への思い入れは結構強いのでは?何か特別なメッセージがあるかな??

ギャレス・エドワーズ監督もGOZILLAの監督だし↓

あとギャレス・エドワーズ監督と言えばデビュー作の「モンスターズ」がオススメ↓

ということで、ローグワン・レッドカーペットイベント詳細はこちら↓

12月8日(木)16:50〜18:45

六本木ヒルズアリーナにて

※抽選に当選して招待状を持っている方のみの入場

招待状オークションとかで出てるけど衝撃的なお値段になっちゃってます↓

http://rakuma.rakuten.co.jp/item/f0706601679648539084

で、おそらくこのレッドカーペットイベントはニコニコ生放送で特番やるんじゃないかな?

追記:来日記者会見はやっぱりやるみたい↓

live.nicovideo.jp

去年のフォースの覚醒の時のレッドカーペットではやっぱりニコニコ生放送で特番やってて、フィン役のジョンボイエガが「火影になりたい」っていう名言を残しました。あれは最高だったw

今回のローグワン・レッドカーペットイベントでも何か伝説が生まれるのでしょうか。ツイッターライブでの様子を見る限りだと・・・ディエゴ・ルナはかなり面白いに違いない!!

 

このブログの更新通知は

ツイッター

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011730708048

でしています。よろしければどうぞ。

ー関連ー

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com