ダースベイダーがローグワンでマスク脱ぐかもよっッッッッ!!!!!!

<<ローグワンの内容について一応ネタバレ注意です>>

 

ローグワンでダースベイダーが登場するというのはもう明らかになっていて、まぁ予告編でも登場していますしね。

けど今話題となっているのがそのダースベイダーが「マスク脱ぐかもよ」っていう話。

その話題の発端となっているのがこの動画↓

www.youtube.com

このローグワンのクリーチャー制作に焦点を当てた動画・・・で、お気づきいただけただろうか??

f:id:jonie:20161207231112j:plain

この一瞬映ったこのシーン。白い毛皮の足でモコモコと歩いている男性の後ろにあるのは・・・

アナキンだぁ!!

f:id:jonie:20161208214847j:plain

あのエピソード3のラストでオビワンとの決闘により体のほとんどを失ったあのアナキン!!何でここにあるの??で、何でローグワンのクリーチャーセットの中にあるのよ!!

分からなくなってきた分からなくなってきた全然分からなくなってきた!!!!え、どこのどのシーンで??

全てはあと1週間で明らかになります!!!!

f:id:jonie:20161208215307j:plain

 

▼ローグワン観る前、観た後にはスターウォーズ・エピソード4/新たなる希望をどうぞ。

こちらのブログではスターウォーズ関連の最新情報、リーク、考察について書いています。更新通知はこちらでしています↓

ツイッター

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011730708048

宜しければどうぞ。 

ー関連ー

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com