スターウォーズフォースの覚醒デジタル配信開始!!ボーナス映像のレイとフィンのラップが最高!!

ついに本日スターウォーズフォースの覚醒がデジタル配信開始となりました。ボーナスコンテンツもありますのでどうぞ↓

スター・ウォーズ/フォースの覚醒(HD購入版 ボーナス映像付き) (字幕版)

で、今話題となってるのがそのボーナスコンテンツに登場するレイ役デイジーリドリーとフィン役ジョンボイエガのラップ映像。

いやぁ楽しそうな撮影現場ですね↓

f:id:jonie:20160427122948p:plain

J.J.エイブラムス監督も踊ってます↓

f:id:jonie:20160427123119p:plain

トゥルーパーダンスw↓

f:id:jonie:20160427123254p:plain

 そんな話題のボーナスコンテンツに含まれているラップシーンはこちら↓

www.youtube.com

いやぁ超楽しそうwついにフォースの覚醒デジタル開始しましたね~。なんとボーナスコンテンツが2時間収録されてるっていう。

DVDやブルーレイの購入には色々と特典もあります。

johnie.hatenablog.com 

 

▼これまでの投稿の中からSNSでよく取り上げていただいた考察記事が一覧でまとめてあります。お時間のある時にとうぞ。

f:id:jonie:20160210221533p:plain

 ▼ローグ・ワン関連の記事がまとめてあります。お時間のある時にどうぞ。

f:id:jonie:20160223211909p:plain

スターウォーズの相関図がまとめてあります。エピソードごとの相関図や家系図など。

f:id:jonie:20160223213655p:plain

ー関連記事ー 

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com