ハンソロは死んでない!スターウォーズエピソード8で復活!!(ネタバレ注意)

※この記事はスターウォーズ・フォースの覚醒の内容に関するネタバレを含んでいますのでご注意ください。

 

スターウォーズ・フォースの覚醒で最も衝撃的な出来事はきっと「ハン・ソロ」の死ではないでしょうか。劇中で明らかになったハン・ソロとレイアの息子であるベン・ソロ(カイロ・レン)にハン・ソロは残念ながら殺される形となりました。

関連記事:ついに解禁!!最後のジェダイの感想をここで語り合おうよ。(ネタバレ注意)

ハン・ソロの説得に応じライト・セーバーをハン・ソロに渡すかのように思えましたが、結局カイロ・レンの十字ライトセーバーハン・ソロの腹部を貫き、息子から殺されたのです。。フォースの覚醒の予告動画でハン・ソロとチューバッカが登場し、かつてのキャラクターが帰ってくるということで喜んでいたファンにとっては悲しい結末となりました。

ハン・ソロ復活説の噂の出どころ

で、この殺されたハン・ソロが復活するの?という噂がジワジワと出始めてきているんです。このハン・ソロ復活説のそもそもの出どころはこちらの「エピソード8」のキャスト↓

f:id:jonie:20160119180607p:plain

こちらのスターウォーズシリーズのキャスト一覧で、スターウォーズ・エピソード8のキャストにハン・ソロ役の「ハリソン・フォード」の名前が載ってるんです。え?ハン・ソロは死んだはずなのに何でハリソン・フォードがエピソード8に登場するの?っていう素朴な疑問が湧いてきます。

エピソード8キャストにハリソン・フォードがいる理由

こちらのキャスト一覧の情報の大元となるのは、2015年12月16日にロンドンで行われたフォースの覚醒のプレミアイベントでのプロデューサーであるキャスリーン・ケネディのコメント。

エピソード8では数名の新しいキャストが追加されます。そして今晩ここにいるメンバー全員にもまた会えます!

 で、そのメンバーの中にはもちろんハリソン・フォードもいたっていう。

f:id:jonie:20160119184104j:plain

(キャスリー・ケネディの隣にはばっちりハリソン・フォードの姿が)

このキャスリー・ケネディのコメントを真剣にファンは捉えて、「よし!「全員」ってことはハリソン・フォードもエピソード8に帰ってって来るんだ!」という期待を持っているんです。うん。ポジティブ過ぎ?

但しこのコメントはフォースの覚醒上映前っていうこともあってネタバレを避けてのコメントだっていう考え方もあります。 確かに「ここにいるハリソン・フォードさん以外は8で帰ってきます!」って言っちゃうと、あ、死ぬんだっていうネタバレになってしまいますよね。

どのような形で登場するか

まぁキャストとして名前が載っている以上何かしらの形で登場する可能性が高いのだけれど、どのような形での登場となるかだ。かつてのオビ・ワンのように「声」として登場しカイロ・レンに語りかけるのか。それとも回想シーンとして登場するのか。それとも本当に・・・復活するのか。

f:id:jonie:20160119212350p:plain

まぁアナキンはこんな姿になっても生きていたわけですから、お腹を刺されたくらいなら・・・と思ってしまいますが。どうでしょう。公開は2017年12月です。

追記:【悲報】最新キャストにハリソンフォードがいない件↓

johnie.hatenablog.com

スターウォーズエピソード8最後のジェダイの最新情報・ハンソロのスピンオフ映画情報はこちら

 

こちらのブログの更新通知は

ツイッター

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011730708048

でしています。

スターウォーズシリーズの復習にどうぞ

f:id:jonie:20150912220504p:plain

スターウォーズファンやにわかファンの方必見!只今スターウォーズ全シリーズをU-NEXT などの動画配信サービスにより楽しむことができる。これによってスマホタブレットでエピソード1~6を総復習が可能になった。そして今なら31日間の無料トライアル実施中だ↓

映画観るなら<U-NEXT>

▼フォースの覚醒動画も配信中

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 (字幕版)

ー関連記事ー

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com