スターウォーズシリーズは続く!!エピソード10もある!!ディズニーのCEOボブ・アイガーがコメント。

 スターウォーズファンへのうれしいメッセージです。ディズニーの会長ボブ・アイガーがニュースビートにスターウォーズの続編「エピソード8・9」の更に続編となる作品が予定されているということをコメントした。

f:id:jonie:20160127082440j:plain

 

“There are five Star Wars films – four more with Episode VII: The Force Awakens.

「5つのスターウォーズフィルムが予定されているよ。エピソード7(フォースの覚醒)の後に4作品だね。」

 これはスターウォーズエピソード8・9、それにスピンオフの「ローグワン」と「若き日のハン・ソロ」の4作品を指している。そして何とこう続けた!

“There will be more after that, I don’t know how many, I don’t know how often.”

その後もあるよ。幾つあるか、どれくらいの頻度かは分からないけどね。

 これはファンにはたまらない情報だ。フォースの覚醒の後に更に4作品の計画があり、それからもまだスターウォーズの世界が描かれ続けるとは。

フォースの覚醒ブルーレイ絶賛販売中↓

スターウォーズシリーズの復習にどうぞ

f:id:jonie:20150912220504p:plain

スターウォーズファンやにわかファンの方必見!只今スターウォーズ全シリーズをU-NEXT などの動画配信サービスにより楽しむことができる。これによってスマホタブレットでエピソード1~6を総復習が可能になった。そして今なら31日間の無料トライアル実施中だ↓

映画観るなら<U-NEXT>

▼dTVでもep1〜6まで総復習できる。月額500円のサービスでこちらも初回31日間は無料だ↓

▼これまでの投稿の中からSNSでよく取り上げていただいた考察記事が一覧でまとめてあります。お時間のある時にとうぞ↓

f:id:jonie:20160210221533p:plain

 ▼ローグ・ワン関連の記事がまとめてあります。お時間のある時にどうぞ↓

f:id:jonie:20160223211909p:plain

スターウォーズの相関図がまとめてあります。エピソードごとの相関図や家系図など↓

f:id:jonie:20160223213655p:plain

  

ー関連記事ー

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com