ANA×スターウォーズの壁紙もらいやした!全5種類で全問正解するとこんな感じ。

スターウォーズANAのコラボでクイズに答えると壁紙がもらえるで!そのクイズがまた微妙に難しいんだけど、ネットにご丁寧に解答がおちてましたので、もちろん全問正解いたしやした!

正解数ごとにもらえる壁紙がかわってくるんだけど、全部で5種類!こんな感じ↓

f:id:jonie:20150803154333p:plain

 

5、10、15、23、37問正解とそれぞれもらえる壁紙が違うんですよ。全部で37問ね。ネットの解答見ながらやっても10分くらいかかるかな。まぁまぁ時間かかりやす。

まぁ優秀に37問正解いたしやしたので、5種類全ての壁紙もらいやした。

まずは5問正解するとR2D2バージョンのANAの飛行機が飛んでるやつもらえます↓

f:id:jonie:20150803203901j:plain

ちなみにおいらの今の壁紙はこれになりやした。頑張って37門正解したのにね。5問のやつ気に入っちゃったね。

お次、10問正解すると

f:id:jonie:20150803154203j:plain

これもらえます。ハリソンフォード若いなぁ。ってとこですかね。

 

そいで15問正解すると

f:id:jonie:20150803154135j:plain

コミック的な感じの壁紙もらえまーす↑

 ↑関係ないけどこれ欲しい。

 

で、23問正解すると

f:id:jonie:20150803154117j:plain

ボバフェット!うん。これかっこいいやんけ。

 

そいでそいで全問正解した人は〜

f:id:jonie:20150803154055j:plain

これもらえます。うん。かっこいいやんけ。けど壁紙にしたら、何かデスクトップに置いてるファイルとかがめっちゃ見づらいやんけ。ということでANAの飛行機の壁紙で今落ち着いています。

 まぁ楽しませていただきやした〜ANAさんありがと〜

 

スマホで通勤中にスターウォーズ総復習!

12月のフォースの覚醒公開まで待ちきれないファン必見!!スターウォーズシリーズ6作品がU-NEXT 「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービスデジタル配信されており、スマホタブレットで今までのスターウォーズシリーズを楽しむことができます。購入の場合はデジタル配信のみの未公開コボーナスンテンツも収録!!

f:id:jonie:20150912220504p:plain

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

〜関連記事〜

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com