ローグワン出演にボバフェットが内定!!レゴからネタバレ。

2016年12月に公開されるスターウォーズのスピンオフとなる映画「ローグワン」。これまでダース・ヴェイダーが登場するという噂やフォースの覚醒の冒頭に登場したロアサンテッカが若かれし頃として描かれるという噂。フェリシティ・ジョーンズレイの母親役として登場するのではないかという噂がされてきた。そして今回新たに、「ボバ・フェット」がおそらくローグワンに登場するのではないかという噂が出始めてきている。

※ローグワン予告編解禁になりました↓

johnie.hatenablog.com

 

ボバ・フェットってこんな人↓

f:id:jonie:20160204074458j:plain

伝説の傭兵集団「マンダロア兵団」が使用した、全身に様々な武器を備える「マンダロア装甲」でその身を包んだバウンティ・ハンター(賞金稼ぎ)。帝国や犯罪組織に雇われては、数々の屈強な賞金首を的確に仕留めて名を上げていき、特に「エピソード4・5・6」の時代には“銀河一の賞金稼ぎ”としてその名を馳せた。愛用する武装船は「スレーヴ・ワン(Slave I)」と呼ばれる。

ローグワン自体がエピソード3とエピソード4の時代背景なのでボバ・フェットが登場しても全然おかしくない。更にはボバ・フェットと因縁の仲であるハン・ソロも若かれし頃としてカメオ出演が予定されているということなので可能性はかなり高い。

で、今回の噂の出所はというと「LEGO」の新発売となる玩具情報から。ちょっとネタバレ的な表示がされてしまっているんです。

f:id:jonie:20160204080812j:plain

こちらはドイツ、ニュルブルク玩具見本市(トイフェア2016)でレゴから発表された今後のラインナップ。

赤丸の中に見えるのは『ローグワン』の文字とともにボバ・フェットの愛機スレーブ1の画像が!!スレーブ1はこんな感じの宇宙船↓

f:id:jonie:20160204081821j:plain

 

え?これってボバ・フェットが必ず登場するっていうネタバレじゃないですか?まだまだローグ・ワンについては情報が少ないだけに、これは随分と大胆なネタバレかもしれない。予告はキャプテンアメリカ・シビルウォー上映の際に上映されるのでは?と噂されている。

↑フォースの覚醒DVD予約始まりました。

スターウォーズシリーズの復習にどうぞ

f:id:jonie:20150912220504p:plain

スターウォーズファンやにわかファンの方必見!只今スターウォーズ全シリーズをU-NEXT などの動画配信サービスにより楽しむことができる。これによってスマホタブレットでエピソード1~6を総復習が可能になった。そして今なら31日間の無料トライアル実施中だ↓

映画観るなら<U-NEXT>

▼dTVでもep1〜6まで総復習できる。月額500円のサービスでこちらも初回31日間は無料だ↓

ー関連記事ー

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com