【ハロウィン】スターウォーズコスプレ手頃からガチまでまとめて15点

時期的にアレなのでハロウィンで使えそうなスタウォーズアイテム、手頃なものからガチなものまでをまとめました。今年のハロウィンもスターウォーズでクールにキメましょう。

 

R2-D2編ー

▼ソフトめなやつ

軽くね。軽くR2-D2っていう感じでね。これならイトーヨーカ堂くらいなら行けるよね。

▼子供用

これは可愛い。というかモデルの子が可愛い。

▼何もしないのはアレだけどっていう人は軽くTシャツくらいは

▼ガチだけど残念なやつ

こーゆーのって結構残念だけど愛されるよね。

ーダースベイダー編ー

▼ガチなやつお値段10万超

▼手の届くレベルのやつ

ートルーパー編ー

▼公式なやつ(私の本命)

 いつかコレ買いたい。。。。

▼手が届くレベルのやつ

よく見るとちょっと残念だけど・・まぁこういうのって雰囲気だよね雰囲気。

ーフォースの覚醒編ー

▼カイロレン

▼BB-8(のヘルメット)

これはクールなんじゃぁないでしょうか??

 ▼レイ

映画館や水分農場組合で見かけました。

ーその他マスクー

ヨーダ

 ▼チューバッカ

 あのチューバッカママで一時期話題になった顎の動きでチューバッカの鳴き声が出るやつ。あの人今何してんだろ。

C-3PO

私服にこれでいきましょ。

ジェダイ編ー

結局やっぱりジェダイですかね。 

ということでスターウォーズコスプレ衣装まとめて15点でした。カワサキハロウィン2016凄そうだなぁ。。。見てみたい。

 

ー関連ー

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com