アマゾンの【スターウォーズ投票キャンペーン】投票してみたら買わされそうになった。

アマゾンで今『スターウォーズ投票キャンペーン』というものをやっているということで早速アマゾンページに行ってみた。ここ

 

行ってみるとこんな感じで「さぁ、つくならどっちだ」という問いかけ。

f:id:jonie:20160903223214p:plain

9月2日から9月29日まで投票を受け付けていて、毎週金曜日に投票割合を報告するのだそうだ。

で、9月30日(金)に結果次第でアマゾンのスターウォーズコーナーで何かが起こるっていう。何が起こるの?

まぁそんなこんなで私はもちろん帝国軍に一票。

すると・・・

f:id:jonie:20160903223556p:plain

パルパティーン様のお言葉が。何故か日本語と英語で。英語の勉強にもなるやんけ!

あれ、じゃあ反乱軍に投票したらどうなるんだろと思って軽い気持ちで帝国軍を脱退して反乱軍に加入すると・・・

f:id:jonie:20160903223852p:plain

C-3POのお言葉をいただきました。「素晴らしい!仲間と認められた。」

いや、ついさっき帝国軍に一票入れてきたんだけど・・反乱軍は何て寛大なんだろうと思い、C-3POの純粋なお言葉に何かごめんという気持ちで帰ろうとすると・・・

すぐ下に「この武器は命だ」とか言って反乱軍のマストアイテムが!!!

f:id:jonie:20160903224222p:plain

オォ、しかもミレニアムファルコンが76%オフとかそんなこと言われたら買ってまうやろ!!

とりあえず、9月30日にアマゾンページで何か起こるらしいです。ここで。

 

ー関連ー

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com