スターウォーズエピソード8最後のジェダイ予告編でルーク『全てのものは死ぬ。我々と共に』

スターウォーズエピソード8/最後のジェダイの予告編についての噂が色々と流れています。まずはいつ流れるのか。2/10説、2/23説、4/13-16説、色々あります。

 

追記:【予告解禁】いくつ気づいた?オビワン・レイア・ダースベイダー・ヨーダの隠れメッセージ!!!!

 で、今気になっているのがこの2/10(金)説。

この噂の元となるのが4chan postへの書き込み。読んでみるとこれ日付のリークだけじゃなくて内容まで書き込まれている。

結構詳細まで書かれているので、真実かどうかは別としてネタバレ注意です。(予告編のネタバレ注意)投稿された内容を箇条書きにしましたので・・・妄想で楽しみましょう。

f:id:jonie:20170208210053g:plain

・フィンが悪夢ですごい汗をかいてうなされているシーンからのスタート。フォースの覚醒の予告のオープニングを連想させるそう。

・次のシーンでは自動ドアが開いて駆け寄るポーダメロン『奴らが直ぐそこまで来ています!』

f:id:jonie:20170208213621j:plain

・追悼者の行列。そこは大きな町であのローグワンに登場した『ジェダ』を連想させるそうな。

・ポー、フィン、BB-8、ケリー・マリー・トランがファーストオーダー風な装いをしている。

f:id:jonie:20170208213731j:plain

・キャプテンファズマ登場!さっきのジェダのような町で「奴らを見つけ出せ!」と叫んでいる。

f:id:jonie:20170208214132j:plain

・民間人に発砲するストームトルーパー。カオス状態。 

f:id:jonie:20170208214212j:plain

・画面は暗くなりレイア姫の声「彼らの影は大きくなっている」

f:id:jonie:20170208214339p:plain

スノークが影から登場。CGではない。8フィートくらいの長身。ハックス将軍を見下ろすスノーク

スノーク「奴(He)は生きているのか?」

ハックス将軍「かろうじて」

スノーク「よし。家族の再会の時だ。」

f:id:jonie:20170208214914j:plain

・フィンがレイアと顧問たちとの話し合いで叫ぶ。「彼らが来る!彼らが来ているんだ!」表情を変えずに振り返るレイア。

フィン「・・・知っていたのか?」レイア「感じたわ。」

f:id:jonie:20170208215115g:plain

・キャプテンファズマの元に走ってくるトルーパー。「ジェダイです!」そしてキャプテンファズマを残してトルーパーは退散。

f:id:jonie:20170208215424g:plain

ライトセイバーの音。キャプテンファズマのヘルメットに反射する青のライトセイバー。そのライトセーバーを誰が持っているのかは見えない。

f:id:jonie:20170208220106j:plain

・暗い画面。ルークの声「全てのものは死ぬ。我々と共に。」

おぉおおおおおおおお!!!!!!これはやばい。何がやばいかって。キャプテンファズマのヘルメットに映る青のライトセーバーがやばい!

でもってルークの「全てのものは死ぬ」という発言がタイトルの「最後のジェダイ」と重なってしまってこれマヅイ流れじゃん!

いやいやいやこの予告編はいぃんじゃないっすか!?クールなんじゃないっすか!?

どうだろ。真実かどうかは分かりませんが妄想の中ではかなりクリアにエピソード8/最後のジェダイの予告編が上映されました。

この情報が本当だったら2/10(金)に予告見られるんだけどなぁ。どうだろなぁ。

追記:予告解禁されました!!

こちらのブログ(とスターウォーズ部のブログ)ではスターウォーズについての最新情報、リーク、噂、考察について書いています。書いた時はこちらで更新通知をしています↓

スターウォーズエピソード8/最後のジェダイ最新情報はこちら

 

ー関連ー

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com