ローグワンの次はスターウォーズエピソード8 !!!!タイトルこれになるかもよ。

いよいよローグワン公開まであとわずか!!そしてそんな中で2017年12月15日公開予定、フォースの覚醒の続編「スターウォーズ・エピソード8」のタイトルについての噂が。

 

これまでこのエピソード8のタイトルについては公式に発表はされていませんでした。今でもまだ公式には発表されていないのですが、これになるかも!っていう噂が。

こちらの記事によるとルーカスフィルムとディズニーが『欧州連合知的財産庁欧州連合知的財産庁』に新たな商標登録を提出したっていう。

そして記事によるとその「フォースの覚醒」に続くタイトルは・・・・STAR WARS The Forces of Destinyだそうです!!

日本語タイトルにすると『フォースの運命』

おぉ。これいいタイトルじゃないっすか。何だかレイの正体を示唆しているような。

まだ公式には発表されておりませんがこんな噂がこのタイミングで登場するってことは・・・ローグワンで予告編とタイトルがドーーーンっと登場してくれるかな。

f:id:jonie:20161213215545j:plain

今後のスターウォースシリーズのスケジュールはこちら

 

▼ローグワン観る前、観た後にはスターウォーズ・エピソード4/新たなる希望をどうぞ。

こちらのブログではスターウォーズ関連の最新情報、リーク、考察について書いています。更新通知はこちらでしています↓

ツイッター

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011730708048

宜しければどうぞ。 

ー関連ー

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com