読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボバフェットのスピンオフ公開日は2020年ダゾっ!!!!!

明けましておめでとうございます。昨年のローグワン公開を無事に迎え、気持ちはすっかり2017年12月に公開されるフォースの覚醒の続編(エピソード8)に向かっています。ワクワク。

 

そしてローグワン・ハンソロに続くスターウォーズのスピンオフシリーズが2020年に公開されることがディズニーのCEOボブ・アイガー氏によって公式に発表されました。

そしてそのスピンオフの内容はというと、何と・・・ボバ・フェットについての物語!!だそうです。

ボバ・フェットって?

f:id:jonie:20170102220056j:plain

ボバ・フェット(Boba Fett)は人間の男性であり、悪名高い賞金稼ぎジャンゴ・フェットのクローンである。ボバは惑星カミーノで共和国グランド・アーミーのクローン・トルーパーたちと同じように創られたが、彼らと違い遺伝子操作は一切行われなかった。クローン・トルーパーは成長速度を速められていたが、ボバは普通の人間と同じ速さでジャンゴの実の息子として育った。彼はジャンゴから賞金稼ぎに必要な戦闘の術を学んだ。

ボバ・フェットはスターウォーズシリーズのep5、6に登場し、少年時代のボバはep2に登場します。

f:id:jonie:20170102221036j:plain

(目の前でメイス・ウィンドウによりジャンゴ・フェットの首を落とされたボバ・フェット。)

ボバはジャンゴの仇討ちを誓い賞金稼ぎのオーラ・シング、ボスクらと共にウィンドゥ暗殺を試みた。彼の企ては失敗に終わったがこのジェダイ・マスターに対する憎しみは消えなかった。

ボバ・フェットの生涯のどの部分についてが映画として描かれるのかはまだ発表されていません。このジェダイへの復讐劇が映画化されるのか、それともジャンゴ・フェットからの訓練が描かれるのか、それともep6の後、サルラックからの脱出後が描かれるのか・・・。

以前ファンが作った予告編としてこんなクオリティーの高いものも。これはサルラックからの脱出後の物語ですよね。ファンとしてはそこが見たいかなぁ。

www.youtube.com

スターウォーズのスピンオフシリーズ第三弾、『ボバ・フェット』は2020年公開。

今後のスターウォーズシリーズ公開日↓

2017/12/15『スターウォーズ・エピソード8』

2018/5/25『ハン・ソロ

2019/5/24『スターウォーズ・エピソード9』

2020/?/?『ボバ・フェット』

2020年まで毎年スターウォーズってこれは・・・・楽しみすぎるやんけ。

 ▼ローグワンのサントラいいです。

▼アート・オブ・ローグワンでの初期のコンセプトが面白い。

ジン・アーソの母親がジェダイだったり、デストルーパーが脳を切除された半分ドロイドという設定だったり、ジンのヘルメットには殺した兵士の数が刻まれていたり、初期の設定が超衝撃。

▼ローグワン観る前、観た後にはスターウォーズ・エピソード4/新たなる希望をどうぞ。

f:id:jonie:20170127214202p:plain

U-NEXT にてスターウォーズシリーズが432円で配信中。

こちらのブログではスターウォーズ関連の最新情報、リーク、考察について書いています。更新通知はこちらでしています↓

ツイッター

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011730708048

宜しければどうぞ。 

 

ー関連ー

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com