ローグワン予告3で重要ネタバレ。発信者はジン・アーソの父親マジか。

先日発表となったダース・ベイダー様登場のローグワン予告。それから数日、第3弾?となる新たな予告が発表されました。ほぼ内容は予告2と一緒なんだけど、音楽やら内容が微妙に違って個人的にはこっちの方が好きです。(一応この投稿の内容にはローグワンのネタバレが含まれている恐れがあるのでご注意ください。)

ではローグワンの新たな予告。「インターナショナルトレイラー」というやつです。どうぞ↓

 

www.youtube.com

でもってこの新たな予告、色々とマジか!!と思う部分があるんです。最もマジか!!となったのはこのシーン。

f:id:jonie:20160816082037p:plain

「帝国軍の通信を傍受した」

f:id:jonie:20160816082118p:plain

「究極兵器の完成が近い」

うん。ここまではいいですよね。問題は次のシーン。

f:id:jonie:20160816082332p:plain

「発信者は君の父親だ」

そう語るのはカシアン・アンドール。「君」というのはジン・アーソのこと。でもってジン・アーソの父親というのはマッツミケルセン演じる「ギャレン・アーソ」のこと。

f:id:jonie:20160816175131j:plain

つまり・・・帝国軍にジン・アーソの父親ギャレン・アーソがいて、反乱軍に向けて「究極兵器」の情報を提供してくれたらしい。やはりギャレン・アーソはデス・スターの設計に携わっている人物か。。。

う〜ん、ジン・アーソがたまたま反乱軍に捕まって減刑の代わりに特別な任務が与えられ、その任務の超重要な情報がたまたまジン・アーソの父親からだったってか?う〜ん、それはやはり・・・フォースのお導きですな。。。May the force be with us.

こちらのブログの更新通知は

ツイッター

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011730708048

でしています。

スターウォーズシリーズの復習にどうぞ 

f:id:jonie:20150912220504p:plain

スターウォーズファンやにわかファンの方必見!只今スターウォーズ全シリーズをU-NEXT などの動画配信サービスにより楽しむことができる。これによってスマホタブレットでエピソード1~6を総復習が可能になった。そして今なら31日間の無料トライアル実施中だ↓

映画観るなら<U-NEXT>

▼dTVでもep1〜6まで総復習できる。月額500円のサービスでこちらも初回31日間は無料だ↓

▼これまでの投稿の中からSNSでよく取り上げていただいた考察記事が一覧でまとめてあります。お時間のある時にとうぞ↓

f:id:jonie:20160210221533p:plain

 ▼ローグ・ワン関連の記事がまとめてあります。お時間のある時にどうぞ↓

f:id:jonie:20160223211909p:plain

スターウォーズの相関図がまとめてあります。エピソードごとの相関図や家系図など↓

f:id:jonie:20160223213655p:plain

 

ー関連記事ー 

 

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com