【ロンドン会場限定】ローグワン予告編2でダースベイダーが登場!!!!!!!!

スターウォーズのファンイベント「スターウォーズセレブレーション2016」で、ローグワンのメイキング、そしてローグワンの新たな予告が会場限定で発表されました。

 

今回2本目となる予告編はロンドン会場限定だったので、ライブストリーミング配信で視聴していたファンはその予告編を見ることはなく、上映時にはメイキング映像がもう一度流されました。予告編を期待していたファンの間ではロンドン会場で上映された予告編は一体いつ上映されるのかザワザワ。

しかもその予告編にはあのお方、ダースベイダーも登場したとか。

f:id:jonie:20160720210549j:plain

おそらくこの映画ローグワンにとってダースベイダーは切り札ですから簡単に登場させるわけにはいきません。まずロンドン会場限定で騒がせておいて、その噂をネット上で拡散させておいて、満を持して予告編2の解禁という感じでしょうか。色々と思惑があるのかもしれません。

とりあえず、ファンとして気になるのはスターウォーズセレブレーションのロンドン会場でのローグワン予告編の内容。一体会場でファンは何を見たのか。。。

映像はプロデューサーのキャスリーン・ケネディーがリークしないでねって注意喚起していて、ネット上で度々アップされてもまぁすぐ削除されたりとそんな感じ。

で、とにかくロンドン会場で彼らは何を見たの????

ロンドン会場限定予告編でファンが見たもの

ローグワン予告編第二弾はこんな内容↓

・何かから逃げるように走る三つ編みをしている幼い頃のジンアーソ

・「時間がない。・・・」

・敵から逃げる大人になったジンアーソ、そして双眼鏡で何かを見ているジンアーソ

・「日に日に我々の戦力は弱まっている・・・」

・ストームトゥルーパーに連行される反乱軍たち

f:id:jonie:20160720180335p:plain

・振り返るカシアン・アンドール

・「しかし彼らは日に日に強さを増している・・・」

・何人かのデストルーパーの姿。先頭を歩くのは指揮官オルソン・クレニック。

f:id:jonie:20160720180803p:plain

・モンモスマ、そしてカシアン・アンドールの姿(予告編1での光景)

f:id:jonie:20160720180953p:plain

・密林の中を行く反乱軍の姿。

・「チャンスはあるわ・・・」

・「戦局を変えるための・・・」と語るジンアーソ。

・瞬時に様々な映像

トルーパーをぶっ倒すドニーイェン(前回とは違うカット)、駆け抜けるベイズ・マルバス、駆け抜けるカシアン・アンドールジンアーソ、帝国軍の船、爆破シーン、オルソン・クレニックが2カット、スターデストロイヤー、そしてデススター。

f:id:jonie:20160720183720p:plain

f:id:jonie:20160720183753p:plain

f:id:jonie:20160720183835p:plain

f:id:jonie:20160720183922p:plain

でもってぇ、、、、お待ちかね。

赤く光る床に立つ黒い人。シルエットは間違いなくあのお方。『ダース・ベイダー』そして聞き慣れたダースベイダーのあの呼吸音!!!!!!超盛り上がるロンドン会場!!!!という内容だったそうです。キャアアアアア!!!

このブログではスターウォーズ関連のネタを随時更新しています。更新通知は

ツイッター

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011730708048

でしています。宜しければどうぞ。

ジョニーリンゴの今これ欲しい

 帝国軍のバックパック。これは絶対に買うぞ。これは絶対に買ってやるぞ!!!!

スターウォーズシリーズの復習にどうぞ

f:id:jonie:20150912220504p:plain

スターウォーズファンやにわかファンの方必見!只今スターウォーズ全シリーズをU-NEXT などの動画配信サービスにより楽しむことができる。これによってスマホタブレットでエピソード1~6を総復習が可能になった。そして今なら31日間の無料トライアル実施中だ↓

映画観るなら<U-NEXT>

<編集後記>

予告編第二弾は一体いつ一般ピーポーも見られるんでしょうかねぇ〜。来年のスターウォーズセレブレーションは行ってみたいなぁ。きっとエピソード8の予告編とか流されるんだろうなぁ。盛り上がるんだろうなぁ。

▼dTVでもep1〜6まで総復習できる。月額500円のサービスでこちらも初回31日間は無料だ↓

▼これまでの投稿の中からSNSでよく取り上げていただいた考察記事が一覧でまとめてあります。お時間のある時にとうぞ↓

f:id:jonie:20160210221533p:plain

 ▼ローグ・ワン関連の記事がまとめてあります。お時間のある時にどうぞ↓

f:id:jonie:20160223211909p:plain

スターウォーズの相関図がまとめてあります。エピソードごとの相関図や家系図など↓

f:id:jonie:20160223213655p:plain

 

 ー関連記事ー  

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com