ローグワンキャストの最新ショット16枚!!ドニーイェンいいね!!

ローグワンの予告編が公開され、その後は沈黙が続いていた『ローグワン・スターウォーズ・ストーリー』。公開は2016年12月16日。噂されていた再撮影は7月の中旬に行われるスターウォーズ・セレブレーション2016までには終わるそう。おそらくそこで新たな予告編第二弾も発表される。

 

そして沈黙が続いていたローグワンの全貌が徐々に明らかになってきました。大量のオフィシャル写真がEntertainmentWeeklyから発表されました。今回の発表で前々から噂されてきていたダース・ベイダーの登場がオフィシャルに確認されました。海外の大手ファンサイトとかの情報によると、戦闘シーンはありそうだけど出番はそーんなに多くないかもしれないです。

ではとりあえず今回発表された写真です↓

f:id:jonie:20160624081900j:plain

いやいや、ローグワンから新たに登場する黒いトゥルーパー「デス・トゥルーパー」格好いいですね。

f:id:jonie:20160624081911j:plain

ベン・メンデルソーン演じるオルソン・クレニックもいい味を出しそうなキャラです。皇帝に気に入られたいとかダース・ベイダーを恐れているとか何だか人間味がありそう。このオルソン・クレニックとダース・ベイダーの関係はフォースの覚醒のハックス将軍とカイロ・レンの関係に似ているらしく、何だかあんまり仲も良くないような。

f:id:jonie:20160624081922j:plain

こちらもフェリシティ・ジョーンズ演じるジン・アーソの新しいショット。ジン・アーソは相当ヤンチャみたいですね。刑を免れる条件で今回の任務に参加しているそう。でもってそれを上手く収めるのがディエゴ・ルナ演じるキャプテン・カシアン・アンドール。あとマッツ・ミケルセンはやっぱりジン・アーソの父親ということみたいですね。ジンの父親ガレン・アーソを演じるそうです。

f:id:jonie:20160624081939j:plain

主要メンバーと会話する監督ギャレス・エドワーズ。今回のローグワンの明暗の鍵を握る監督です。個人的にはスゴイ映像が見られるんじゃないかなぁと期待しています。ギャレス・エドワーズのデビュー作のレビューはこちらで書いていますので良かったらどうぞ。

f:id:jonie:20160624081952j:plain

なーんでデス・トゥルーパーがトゥルーパーの人形を持っているかは不明。まぁ遊び心的なショットかなぁとも思いつつ、いやいや実はストーリーに関連する深い意味を持っているとか?レイもフォースの覚醒で反乱軍の人形を持っていたし。。。

f:id:jonie:20160624082005j:plain

こちらは反乱軍のキャプテンパイロット・ボーディ・ロック。うん。格好いい。

f:id:jonie:20160624082114j:plain

K-2SOというドロイド。何かチューバッカっぽい性格だとか。物事をストレートにしか言うことができない。う〜ん。どんなキャラだろ。人気出るかもしれないですね。

f:id:jonie:20160624175612j:plain

海を進軍するトゥルーパーもいいですね。いやぁこれまでのスターウォーズには無いショットだなぁ。

f:id:jonie:20160624082039j:plain

ドニー・イェン演じるチラット・イムとジアン・ウェン演じるベイズ・マルバスのツーショットもいいですね。このチラット・イムはジェダイではないけどフォース信者らしいですね。つまりフォース・センシティブって感じですかね。チラットの親友で彼を助ける武器オタク、ベイズ・マルバス。素敵な友情が見られそうです。

あとはそれぞれのキャラクターのソロ写真が何枚かあります。簡単な解説付きでこちらで紹介していますので合わせてどうぞ。

ローグワン公開まであと約半年。待ちきれないです。こちらのブログの更新通知は

ツイッター

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011730708048

でしています。

スターウォーズシリーズの復習にどうぞ

f:id:jonie:20150912220504p:plain

スターウォーズファンやにわかファンの方必見!只今スターウォーズ全シリーズをU-NEXT などの動画配信サービスにより楽しむことができる。これによってスマホタブレットでエピソード1~6を総復習が可能になった。そして今なら31日間の無料トライアル実施中だ↓

映画観るなら<U-NEXT>

<編集後記>

ツイッターで「ローグワン」と検索すると私のアカウントともう一人の方のアカウントが並んで表示されるんだけど、その二人のカバー写真がドニー・イェンで二つ並ぶとドニーさんの動画みたいになってて笑った↓

f:id:jonie:20160624215219p:plain

▼dTVでもep1〜6まで総復習できる。月額500円のサービスでこちらも初回31日間は無料だ↓

▼これまでの投稿の中からSNSでよく取り上げていただいた考察記事が一覧でまとめてあります。お時間のある時にとうぞ↓

f:id:jonie:20160210221533p:plain

 ▼ローグ・ワン関連の記事がまとめてあります。お時間のある時にどうぞ↓

f:id:jonie:20160223211909p:plain

スターウォーズの相関図がまとめてあります。エピソードごとの相関図や家系図など↓

f:id:jonie:20160223213655p:plain

 

 ー関連記事ー  

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com