【ローグワン最終予告】+TVCM4本まとめてドゥン!!!!!!!!!!

いよいよ公開目前となったローグワン・スターウォーズ・ストーリー。ついに最終予告が発表されました。音楽といい、このテンポといい、テンション上がります↓

 

www.youtube.com

そして次ら次へと発表されるテレビCMまとめて4本↓

▼「コンタクト」

www.youtube.com

アーソ家の親子に焦点を当てたCM。感動的です。

▼「K-2SO」

www.youtube.com

▼「戦いのための訓練」

www.youtube.com

▼「信頼」

www.youtube.com

ジン・アーソの母親の「Trust the Force」という言葉が印象的ですね。フォース信者でカイバー・クリスタルを持っている。この母親、何者だろ。TVCMをもっと見たい方はこちらもどうぞ。

ローグワン・スターウォーズ・ストーリーの公開は12/16(金)。通常前売り券が27日からセブンイレブンで販売されます。詳細はこちら

このブログではスターウォーズ関連の最新情報、リーク、考察について書いています。更新通知はこちらでしています↓

ツイッター

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011730708048

宜しければどうぞ。 

 

ー関連ー

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com