【ローグワン新ポスター】韓国と日本バージョンが超クール!!!

ローグワン公開まで100日を切りTVCMやニュースなどでローグワンについての情報がチラホラと出てくるようになりました。インターネット広告も出してますよね。さすがディズニー。そしてここでローグワンの新たなインターナショナル・ポスターが発表!!!今回は韓国と日本!!

 

まずは韓国↓

f:id:jonie:20160916081815j:plain

ローグワンのチームが帝国軍に侵入している様子。このショットは初めてですね。スパイっぽい感じが出てます出てます。

でもって日本↓

f:id:jonie:20160916081847j:plain

 デススターを背にジン・アーソが一人で立っている。うん。格好いい。

ジン・アーソ演じるフェリシティジョーンズさんについてはコチラ

いよいよ近づいてきました。ローグワン公開は12月16日(金)

May the force be with usな予告編はコチラ

 

-関連-

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com