あれ?ローグワン予告にダースベイダーの声?マッツミケルセンは?

ついにローグワンの予告編が公開となりAT-ATやフェリシティジョーンズ演じるジン・アーソ、モン・モスマ、ドニーイェン、ジャンウェン、ディエゴ・ルナやターキン(っぽい人)、皇帝の後ろ姿などテンションが上がりっぱなしです。

 

ただ・・・アレ??マッツさんいない!!

ローグワンのキャストとして名前のあったマッツミケルセンがまだ登場していないですよね?

先日マッツミケルセンがこんなサインを書いたってことが話題になっていました。マッツさんがローグワンで演じるのは『ギャレン』って役じゃないか?って噂されているんです。でもってギャレンっていうのがスターウォーズの世界に 本当に実在するのでファンがどよめいているんです。

ギャレン・マレック(Galen Marek)はスターキラー(Starkiller)というコードネームで知られた人間の男性で、シス卿ダース・ヴェイダーの弟子。

しかもそのギャレンっていうのがダース・ヴェイダーの弟子っていうね。それをマッツさんが演じちゃったらやばいですね。

f:id:jonie:20160408233537j:plain

ダース・ヴェイダーもおあずけ

でもってダース・ヴェイダーも残念ながら今回の予告編では見ることが出来ませんでした。まぁ今回のローグワンではダース・ヴェイダーがメインキャラというわけではないからですかね。

あの白いマントのベン・デンメルソーン 演じるキャラが敵キャラでのメインっぽいです。で、あれもやっぱりターキンさんでは無さそうな雰囲気ですね。

ファンの間では予告編でダース・ヴェイダーの声聞いた!!!っていう人もいるんですが、恐らく幻聴だと思われます。

ただ、うーんどうでしょう。よーく聞いてみてください。私も頑張りましたが・・・う〜ん、どうだろう。

www.youtube.com

1分29秒あたりで聞こえるそうなのですが。。聞こえないですよね?

フォースの覚醒ブルーレイ予約始まりました。初回限定版のパッケージがいい感じです↓

スターウォーズシリーズの復習にどうぞ

f:id:jonie:20150912220504p:plain

スターウォーズファンやにわかファンの方必見!只今スターウォーズ全シリーズをU-NEXT などの動画配信サービスにより楽しむことができる。これによってスマホタブレットでエピソード1~6を総復習が可能になった。そして今なら31日間の無料トライアル実施中だ↓

映画観るなら<U-NEXT>

▼dTVでもep1〜6まで総復習できる。月額500円のサービスでこちらも初回31日間は無料だ↓

▼これまでの投稿の中からSNSでよく取り上げていただいた考察記事が一覧でまとめてあります。お時間のある時にとうぞ↓

f:id:jonie:20160210221533p:plain

 ▼ローグ・ワン関連の記事がまとめてあります。お時間のある時にどうぞ↓

f:id:jonie:20160223211909p:plain

スターウォーズの相関図がまとめてあります。エピソードごとの相関図や家系図など↓

f:id:jonie:20160223213655p:plain

 

 ー関連記事ー 

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com