ローグワンオリジナルグッズ(非売品)応募方法と当選方法の研究。

ローグワン公開まであと一ヶ月ということで、こんな企画しているみたいです。

 

f:id:jonie:20161115181303j:plain

欲しい。このローグワンのTシャツが欲しすぎるのでディズニーの企画に乗っかってみることにしましたこの野郎。

とりあえず応募方法はディズンースタジオのtwitterアカウントをフォローして、#ローグワン」と「#我こそがストームトルーパーだキャンペーン」を付けて、一生懸命何かのために頑張った/頑張っていることTwitter上でツイートするっていう。それだけ。

20名様にプレゼントされるらしい。詳細はこちら

ということで、ローグワンTシャツが本当に欲しすぎるので

<オリジナルグッズ取得プロジェクト始動>

皆さんの頑張っていること

まずは実際にそのハッシュタグtwitter内を検索してみることに。おぉ。色々とツイートが集まっています。皆さん頑張ったこと、頑張っていることを合わせてドシドシ投稿しています。どんなこと頑張ってるのかというと・・・

1.仕事

2.スターウォーズ関連の趣味

3.勉強

のような投稿が多い。

やっぱりここでちょっとパンチの効いたインパクトのある頑張っていることをドーンと書いてみたい。うん。

文章+写真

文章に合わせて写真も一緒に投稿している人が多くて、自分がどれだけスターウォーズを愛しているのかを写真も使って皆頑張って表現している様子。

主催者側としてもスターウォーズを愛してやまない人にプレゼントしたいに違いない。

リツイートとかいいねとか

とにかく主催者の方の目に止まらないといけないから、リツイートとかいいねとか沢山もらって「話題のツイート」に入り込まないといけない。

と、いうことで、インパクトのある頑張っていることを考える。。。やっぱり仕事とか勉強ネタだと皆とかぶるからぁ・・・インパクインパクト。。。。

「お父さんの隣で寝ないように頑張ってます」

 とか。いや、これじゃスターウォーズ愛が伝わらない。しかも政治的なやつはディズニーとしてはちょっとアレかもしれない。却下。

スターウォーズ愛をもっとスターウォーズ愛をもっと・・・・・・

「雨の日でも・・寒くたって・・ローグワンを待ってます!!」

f:id:jonie:20161115220309j:plain

これだ!

ということで、こんな感じでツイートしてみました↓

リツイートとかいいねとかも・・・待ってます❤️ 

 

ー関連ー

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com