ローグワンテレビCMまとめて3本+11/24にABCニュースでローグワン特集+オープニングロールについて

いよいよ12月16日ローグワン公開まであと僅か!!ということで、テレビCMも色々と始まっています。とりあえず3本まとめてDOUZO。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

ローグワン間近ということで、そーゆーテンションで書きますと私が一番好きなシーンはですね、

f:id:jonie:20161108081658p:plain

f:id:jonie:20161108081741p:plain

ベイズが放った大砲がAT-ACTに直撃してAT-ACTがグラつくところですかね。あともう一つ!!!

f:id:jonie:20161108082057p:plain

ドニーイェン演じるチラットが杖をザっとするやつが格好いい。ザっと。

あと、11/24にABCニュースでローグワン特集やるみたいです。

その日はサンクスギビングの夜ということで、2年前のサンクスギビングには初めてフォースの覚醒の予告が発表されましたし、これは何か素敵な発表があるに違いない。

 

あとはあのスターウォーズのいつものオープニングはローグワンでは無いそうです。やっぱりトーンを変えるということでしたし、そりゃそうっちゃあそりゃそうですかね。

あのスターウォーズセレブレーションで流れたこういうのから始まるのもクールだと思う。いやぁ楽しみ。

www.youtube.com

 

<編集後記>

我が家のネット回線がもう直ぐNURO光 に変わります。今まではワイマックスの古いやつ使ってて、映画も途中でクルクルクルクルという感じだったので、これからどれくらい早くなるのかが楽しみというどうでもいいHANASHI。

▼こちらのブログではスターウォーズ関連の最新情報、リーク、考察について書いています。更新通知はこちらでしています↓

ツイッター

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011730708048

宜しければどうぞ。 

ー関連ー 

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com