読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポーダメロン/C3POの赤い腕コミック邦訳がついに登場!!!!

ついに邦訳でやってくるみたいですね。『スター・ウォーズ:ポー・ダメロン ブラック・スコードロン 』。予約開始していて2017年2月28日出版予定だそうです。

そして嬉しいことにC-3POのあのフォースの覚醒の時に赤かった腕の秘密のストーリーも同時収録されてるみたいです。これは涙なしには語れないストーリーです。

f:id:jonie:20170123223708j:plain

 

そしてポーダメロンについてはずっと前にジェダイになるぜって書いたのですが、結構今後の展開どうなっていくのか期待しています。

その「ジェダイになるぜ」っていう記事でも書いたのですがスター・ウォーズ:砕かれた帝国 (MARVEL) にポーダメロンの父ちゃん母ちゃんが登場していて母ちゃんがルークと一緒に昔のジェダイ聖堂にあった「フォースの木」を取り返すっていう話なんだけど、そのフォースの木をルークとポーダメロン家で分けるんです。二本あったから。

これって何か象徴的な意味ありそう。。。。絶対何かある!!!

f:id:jonie:20170123224323p:plain

このフォースの木の下でポーダメロンは育ちました。

更に・・・覚醒前夜っていう小説についての記事で前に書いたんだけど、その中でレイア・オーガナ将軍が

あなたを見ていると、兄を思い出すわ。飛び方も似ているみたいよ。

えぇえええええ!!!これはレイアの発言です。兄っていうのはもちろんルークのこと。ポーダメロンがルークと似てるって!!

超意味深なレイアの発言といいフォースの木の件といい、ポーダメロン・・・何かあるねコレ。

スター・ウォーズ:ポー・ダメロン ブラック・スコードロンは2017年2月28日です。ep8まで時間あるしこれは読むしかないでしょ。

▼ローグワンのカッコ良いTシャツ達。

▼アート・オブ・ローグワンでの初期のコンセプトが面白い。

ジン・アーソの母親がジェダイだったり、デストルーパーが脳を切除された半分ドロイドという設定だったり、ジンのヘルメットには殺した兵士の数が刻まれていたり、初期の設定が超衝撃。

▼ローグワン観る前、観た後にはスターウォーズ・エピソード4/新たなる希望をどうぞ。

f:id:jonie:20170127214202p:plain

U-NEXT にてスターウォーズシリーズが432円で配信中。

こちらのブログではスターウォーズ関連の最新情報、リーク、考察について書いています。更新通知はこちらでしています↓

ツイッター

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011730708048

宜しければどうぞ。 

 

ー関連ー

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com