ハンソロキャストがミレニアムファルコンにご搭乗!!あらすじ的にはファルコン号の所有権争いらへん?

2018年公開予定のローグワンに続くスターウォーズのスピンオフシリーズ「ハン・ソロ(仮題)のキャスト集合写真がstarwars.comに掲載されました。先日から噂されてきたキャストがこれで確定!超個性的なキャストが一つに集まりました。

 

f:id:jonie:20170222080940j:plain

ウディ・ハレルソン②フィービー・ローラー・ブルッジ③アルデン・エーレンライク(ハンソロ役)④エミリア・クラーク⑤チューバッカ(ヨーナス・スオタモ)⑥フィル・ロード監督⑦ドナルド・グローヴァー(ランド役)⑧クリス・ミラー監督

そしてキャストの皆さんがいる場所は・・・・・ミレニアム・ファルコンやぁああ!!!やっぱりランドとハンソロのミレニアム・ファルコンとの出会い的そこら辺の話かな?

ランドが最初に財産を築いたのは、やはりサバックでの勝利によるものだった。そして2つ目の財産はミレニアム・ファルコンの所有者となり、密輸業者兼船長になったことである。しかし、ランドには宇宙船の操縦経験が全くなかった。ある日、ナー・シャダーを訪れていた彼は、ハン・ソロが賞金稼ぎのボバ・フェットに追われている現場を目撃した。そこでランドは首尾よくソロを助けることに成功し、そのお返しに彼からファルコンの操縦を学んだのである。ランドとファルコンの冒険はこのとき開始されたのだった。

ハン・ソロ | Wookieepedia | Fandom powered by Wikia

ここら辺の感じだとボバフェットがカメオ出演とかするんだけど。。わくわく。ボバフェットのスピンオフに備えて本当にカメオ出演する可能性大アリなんじゃないかな。

上映日に関しては最初に発表されていた通り2018年の5月25日の予定だそうです。12月のエピソード8/最後のジェダイの興奮が冷めないままハンソロに突入という感じ。いいっすねぇ。半年に一回スターウォーズというペース。今回の映画ハンソロ、コメディー色が強そうで楽しみで仕方ない。

スターウォーズ部の方でも記事書きました。合わせてどうぞ↓

f:id:jonie:20170222175538p:plain

【検証】ストームトルーパーに扮したトムハーディー。一致しやしたぜ!!!! | スターウォーズ部

f:id:jonie:20170222175501p:plain

ダースモールがスターウォーズエピソード8に登場する可能性。 | スターウォーズ部

f:id:jonie:20170222175555p:plain

最後のジェダイは複数で決定!!スペイン、フランス、ドイツ、ポルトガル語で検証。 | スターウォーズ部

ジョニーリンゴもスターウォーズ部も、書いた時はこちらで更新通知をしています↓

 
 

 

ー関連ー

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com