【確定】ハンソロにウディ・ハレルソン「ハンソロのメンターで犯罪者・・それ以上は言えない」本人コメント。

2018年公開のローグワンに続くスターウォーズのスピンオフ映画『ハン・ソロ』。これまでにキャストとしてハン・ソロ役にアルデン・エーレンライク、ランド役にドナルド・グローヴァー、そしてヒロインとしてエミリア・クラークの名前が発表されました。

 

そして噂ではハンソロのメンター(師匠的なポジション)としてウディ・ハレルソンの名前も。そして今回公式にはまだ発表されていませんが、ウディ・ハレルソン自身がインタビューで「ハンソロのメンター役を演じる」とコメントしました。

その動画がこちら↓

この動画の中でウディ・ハレルソンはこう言っています。

「私はハンソロのメンターでありちょっとした犯罪者でもあるよ。それ以上は言えない。フォースが許してくれないんだ。」

これまで噂されてきたハン・ソロのメンター(師)というのが確定しましたね。これまでのウディ・ハレルソンの代表作的な作品は・・・

2009年公開『メッセンジャー

www.youtube.com

トニー・ストーン役でアカデミー助演男優賞にノミネートされました。

メッセンジャー [DVD]

そしてグランド・イリュージョン1、2でメリット・マッキニー役を演じています。

 

2013年公開『グランドイルージョン』

www.youtube.com

グランド・イリュージョン (字幕版)

2016年公開『グランドイリュージョン/見破られたトリック』

www.youtube.com

グランド・イリュージョン 見破られたトリック(字幕版)

f:id:jonie:20170119204201j:plain

スタウォーズのスピンオフ映画「ハン・ソロ」公開は2018年。個性的なキャラクターが続々と集まっています。キャスト一覧はこちら

▼ローグワンのサントラいいです。

▼アート・オブ・ローグワンでの初期のコンセプトが面白い。

ジン・アーソの母親がジェダイだったり、デストルーパーが脳を切除された半分ドロイドという設定だったり、ジンのヘルメットには殺した兵士の数が刻まれていたり、初期の設定が超衝撃。

▼ローグワン観る前、観た後にはスターウォーズ・エピソード4/新たなる希望をどうぞ。

f:id:jonie:20170127214202p:plain

U-NEXT にてスターウォーズシリーズが432円で配信中。

こちらのブログではスターウォーズ関連の最新情報、リーク、考察について書いています。更新通知はこちらでしています↓

ツイッター

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011730708048

宜しければどうぞ。 

 

ー関連ー

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com