"ハンソロ"スピンオフのヒロイン女優エミリアクラークは自称ハン・ソロの妻?

2018年に公開されるスターウォーズのスピンオフ映画第2弾「ヤング・ハン・ソロ(仮題)にヒロイン役として登場する「エミリア・クラーク」。

 

ハン・ソロ、ランド・カルシアンに続きのキャスト発表ということで、チョイ役ではなく重要な役どころなことは間違いないのですが、一体どんなキャラクターを演じるのでしょうか??そしてエミリア・クラークのこれまでの出演作品も気になる。

エミリア・クラークのキャリア

2013年「ドム・ヘミングウェイ」ではジュード・ロウ演じる主人公の娘エヴリン役、2015年公開のターミネーター:新起動/ジェネシスではサラ・コナー役を演じ、2016年公開の「世界一キライなあなたに」ではヒロイン「ルイーザ・ルー・クラーク」を演じる。

又「ゲーム・オブ・スローンズ」ではメインキャストであるデナーリス・ターガリエンを演じた。

ちなみに2014年、男性向けオンライン雑誌「AskMen.com」では「世界で最も理想的な女性」第1位に選ばれる。いやいや、この番付結構面白いです。2016年のCrush List(成功した人のリスト)ではフォースの覚醒のレイ役のデイジー・リドリーが一位!!

 

▼サラ・コナーを演じたエミリア・クラーク

f:id:jonie:20161128081608j:plain

▼ルイーザ・ルー・クラーク演じるエミリア・クラーク

f:id:jonie:20170111074712j:plain

▼デナーリス・ターガリエンを演じるエミリア・クラーク

f:id:jonie:20161128082205j:plain

当たり前かもしれないですけど役ごとに印象や雰囲気が全然違います。今回のハンソロ、どんな役どころなんでしょう。スターウォーズの世界ですし、衣装やメイクによってどうにでもなりそう。

エミリア・クラークの登場する映画とか予告編↓

ターミネーター:新起動/ジェネシス

予告編はこちら

▼世界一キライなあなたに

予告編はこちら

▼ゲームオブスローンズ・シーズン1コンプリートセット

予告編はこちら

ハンソロでエミリア・クラーク演じるのは?

で、エミリア・クラークがハンソロのスピンオフで演じるのは・・・?

時代背景的にハンソロとレイアとはまだ出会っていませんので、とりあえずレイア姫ではないと。

ハンソロを取り巻く女性はレジェンズも合わせると数え切れないのですが、ハンソロの生涯に登場するインパクトある女性はというと・・・サナ・ソロ??

ある時、サナという名の女性がソロの前に姿を現した。サナはソロの妻を自称していたが、やがてふたりの関係は崩壊することになる。

f:id:jonie:20170110230457j:plain

エミリア・クラーク演じるのはサナ・ソロを名乗る"自称"ハン・ソロの妻でしょうか。確かにこのキャラクターはインパクトある。たださすがにこのキャラクターとエミリア・クラークはイメージ違いすぎる??肌の色とか髪の色も違うし。

ハン・ソロを追う"自称妻"のサナ・ソロ。。。いやそれよりエミリア・クラーク演じるヒロインを追うハン・ソロとランドか。うん。その方がしっくり来るかも。

現在登場が確定しているのはハンソロ役のアルデン・エーレンライク、ランド役のドナルド・グローヴァー、そして役未定のエミリア・クラーク。あとは噂レベルでウディ・ハレルソンの名前も。キャスト一覧はこちら

公開は2018年12月13日(金)。ローグワンはローグワンで最高だったけど、ハンソロのスピンオフはローグワンよりもっと自由に描けると思うのでどんな内容になるのか楽しみです。

▼ローグワンのサントラいいです。

▼アート・オブ・ローグワンでの初期のコンセプトが面白い。

ジン・アーソの母親がジェダイだったり、デストルーパーが脳を切除された半分ドロイドという設定だったり、ジンのヘルメットには殺した兵士の数が刻まれていたり、初期の設定が超衝撃。

▼ローグワン観る前、観た後にはスターウォーズ・エピソード4/新たなる希望をどうぞ。

f:id:jonie:20170127214202p:plain

U-NEXT にてスターウォーズシリーズが432円で配信中。

こちらのブログではスターウォーズ関連の最新情報、リーク、考察について書いています。更新通知はこちらでしています↓

ツイッター

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011730708048

宜しければどうぞ。 

 

ー関連ー 

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com

johnie.hatenablog.com