2016-03-29から1日間の記事一覧

スターウォーズフォースの覚醒ブルーレイ予約特典を徹底比較!!

スターウォーズ・フォースの覚醒のブルーレイ・DVDの発売日がフォースの日(5月4日)に決定した。各社でそれぞれ予約特典を発表しており、どこで予約するかによってもらえるものも異なってくるので、よく考えてから予約したい。 関連記事:ローグワンでダー…

スターウォーズ・フォースの覚醒デジタル配信が最速4月27日!!!

ついに日本でのスターウォーズ・フォースの覚醒のブルーレイ・DVDの発売日が発表された。 // 5月4日のフォースの日ということでアメリカよりも約1ヶ月遅れての発売となる。で、そんなに待ちきれないというファンの方へはこちらがオススメ↓ video.rakuten.co…

【日本発売日決定!!!!!】スターウォーズフォースの覚醒ブルーレイ・DVD予約も開始!!!

本日スターウォーズフォースの覚醒DVD・ブルーレイの日本での発売日が発表されました。 // アメリカでは4月1日にオンデマンド配信が開始、DVDとブルーレイは5日に発売という発表がありましたが日本では少し遅れて5月4日のフォースの日に発売が決定!!予約注…